• ベストアンサー

競技用のベルトについて

度々お世話になります。 僕は陸上で400mをやっているんですが、競技の際、他の選手を見ると細い黒いベルトのような物を付けてるようなんです。 雑誌などをみても全国の中学200mのチャンピオンは付けてるようです。 僕も探してみましたが、骨盤矯正のベルトしか見つからず、困っています。 このベルトの効能と売ってる場所を教えてください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

チタンベルト チタンの効果で血行が良くなる。 体のブレが少なくなり、安定した姿勢で走れる。 参考URL ファイテン アクアチタンベルト・アスリート http://www.h2.dion.ne.jp/~tanren/titanband.htm

参考URL:
http://www.h2.dion.ne.jp/~tanren/titanband.htm
azma913
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 分からなくてほんとに困ってたので、ほんとに助かりました。 本当にありがとうございました。