• 締切済み

留守番電話を聞いた後,転送する

こんにちは. 少々教えていただきたいことがございます.  電話を着信後,任意のガイダンスを聞いてもらった後,転送を行うという機能を持った機器やサービスをご存知ありませんでしょうか.  外線着信→ガイダンス送出→聞き終わった後転送(例えば携帯電話など) このような感じです. よろしくお願いいたします.

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1
namara114
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます. できればもう少し安価な方法があれば教えていただきたいのですが..