• 締切済み

海外電話転送について

日本の固定電話から海外にいる人の携帯に掛けて、つながったら日本にいる人の携帯に転送したいのですが、可能でしょうか? 業務用電話からかけるので、携帯などの外線からかかってきた電話を外線に転送することは可能です。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

あなたの会社から海外にいる人にかけて、あなたの会社から国内にいる人にかっけて、それをつなぐということであれば、あなたの会社の交換機のシステムがそれができるかどうかというだけの話です。

回答No.1

海外にいる人の携帯って海外のSIMを使ってる携帯ですか?、それとも日本のSIMでローミングしてるのか... 海外のSIMならその企業に転送サービスがあるか確認してください。 日本のSIMなら日本国内で転送すればよい。