• 締切済み

パンプスの修理・アレンジ at 東京

パンプスに付いていた石(きらきらダイヤ系)が飛んでしまったんです。 両方の先端に大き目の石が両足に付いていたので片方なくては履けません・・・(>_<。) かといって両方外しても接着部分が汚くてどうしようもなくて・・・。 メーカーにはもう換えの石は残っていないようです。 で、教えて頂きたいのが東京都内で石の取替えや靴のアレンジが出来るお店を知りませんか? 是非お気に入りのパンプスだったんでまた履きたいので、宜しくお願い致します。

• telll
  • お礼率82% (23/28)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 靴修理のお店で聞いてみるのはどうですか? http://www.minit.co.jp/ でちょっと見つけてみたのですが見つからなかったのですが 素材はなんでしょうか? 皮であればないかもしれませんが エナメルとか合皮であればラメのスプレーを部分的に掛けるとかはどうでしょう? ただ防水のものでないと落ちてきてしまいますが ご参考までに

telll
質問者

お礼

ありがとうございました。 どうにかやってみます。