• 締切済み

急いでいます

SRのXCMとRSTのGIRAプロどちらがいいと思いますか?     XCRとXCMってそんなかわりませんよね?

みんなの回答

• katana-3
回答No.4
  • take6
回答No.3

分かる部分だけ回答いたします。 >XCRとXCMってそんなかわりませんよね? 見た感じ一文字しか違いませんね。3文字目がRとMの違いですね。

• O-Gon
回答No.2

何の話?

noname#156442
noname#156442
回答No.1

何をそんなに急いでいるのですか?