• 締切済み

急いでいます

SRのXCMとRSTのGIRAプロどちらがいいと思いますか?     XCRとXCMってそんなかわりませんよね?

みんなの回答

  • katana-3
  • ベストアンサー率34% (123/360)
回答No.4
  • take6
  • ベストアンサー率44% (332/754)
回答No.3

分かる部分だけ回答いたします。 >XCRとXCMってそんなかわりませんよね? 見た感じ一文字しか違いませんね。3文字目がRとMの違いですね。

  • O-Gon
  • ベストアンサー率22% (1024/4610)
回答No.2

何の話?

noname#156442
noname#156442
回答No.1

何をそんなに急いでいるのですか?

関連するQ&A

  • 急いでいます!!!!!

    MTBのサスペンションを交換しようと思っているのですが、SR SANTORのXCMとXCR何が違うのですか?ほとんど一緒だったら、XCMの方が安いので、そちらにしようと思うんですが。あと、XCRのストローク部分が何で黒いんでしょうか?お願いします!

  • サスペンション交換

    MTBの、フロントサスを、変えたいんですが、今ついているのは、75mmトラベルの、サンツアーのXC60と言うものです、それを、100ミリトラベルの、サンツアーのXCRに変えようと思うのですが、変えることは可能ですか?教えてください!             あと、RSTのGILAとXCR、どちらがよいと、思いますか?

  • KOWA AXSについて

     GIANT ROCK5000の軽量化を進めておりますが、現在フロントフォークを除いて大体終わりました(11.0kg).いまついているSUNTOUR XCM(2220g)の代替候補としてKOWA AXS(1650g)を考えています.これはエラストマーサスペンションとなっていますが、硬質ゴム(?)が80mmもスムーズに伸びたり縮んだりするのでしょうか? どなたか知ってる方がおられましたらお教えください.少し高いですがRST F1RST(1520g)も次の候補として考えていますが、メンテフリーと値段的にAXSがいいと思っています.なお走行場所は、ほとんど(約98%)が舗装路で、タイヤもスリックタイヤをつけています. よろしくお願いいたします.

  • 一次関数についてです

    中二です。この問題の②なんですが③と同じようにaから進んでいるのでx㎝ではなく(10-x)㎝だと私は思うのですがどうしてx㎝のなるのかおしえてほしいです

  • 比例定数に関する問題です。

    yをxの式で表し、yがxの2乗に比例する事を示せ。 また比例定数を示せ。 (1)1辺がxcmの立方体の表面積ycm2 (2)円周がxcmの円の面積ycm2 (半径 rcm) (3)1辺がxcmの正三角形の面積xcm2 (平方根は開かなくてよい) この3つの問題が分かりません(-。-; わかる人いましたらよろしくお願いします(^-^)/

  • テプラの機種選び どれがいい??

    テプラの購入を検討中です PC専用機の テプラ・プロSR3900P 約16.000円 手動でもPCにつなげても使える テプラ・プロ<SR520X>PCリンク 約13.000円 のどちらかにしようか迷っています 使用するのは家庭内のみ、主に幼稚園グッズの名入れ、衣服へのアイロンプリントに使用する予定です 夫はどうせ買うならいいものをと言いますが、私は名入れを主にしか使わないのでPC専用機のテプラ・プロSR3500P 約9.000円 もしくは、手動のみのテプラプロSR52 約6.000円 でもいいのではないかと思います 皆様のご意見お待ちしております

  • Access2000での文字置換

    例えば「ホツトコーヒー」→「ホットコーヒー」や「リヨクチヤ」→「リョクチャ」のように大文字で入力されているツ、ヨ、ヤ、アを通常表記通りのッ、ョ、ャ、ァに置き換えたい場合、何かいい方法はあるでしょうか? 以前の書き込み等を参考にしながら、 Public Function okikae() Dim rst As DAO.recordset Set rst = CurrentDb.OpenRecordset("SHOHIN") Do Until rst.EOF rst.Edit rst![KANA] = Replace(rst![KANA], "ホツト", "ホット") rst![KANA] = Replace(rst![KANA], "リヨクチヤ", "リョクチャ") rst.Update rst.MoveNext Loop rst.Close MsgBox "終了" End Function というコードを作成し、正常に動作したのですが、これだと「rst![KANA] = Replace(rst![KANA], "○○", "××")」の○○と××に入れるべきパターンがありすぎて、長くなってしまいます。 かと言って、ここを一文字にしてしまうと、置き換えてはいけない文字まで置き換わってしまいますよね。 地道に「rst![KANA] = Replace(rst![KANA], "○○", "××")」を書くしかないでしょうか?フィールドも「KANA」1つではなく複数あるのですが・・・。 何とかもう少しスマートにならないでしょうか? お願いします。 (ちなみに、置き換えるカタカナは処理前も処理後もすべて半角です)

  • Access2000 ADOを使ってフォーム上のデータをテーブルに書き込む

    質問させていただきます。 フォーム(帳票)上の複数レコードを「コマンドボタン」をクリックしたときにテーブルに書き込みたいのですが・・・以下のようなコード(一部省略)では1件目しか書き込みできません。繰り返しフォーム上の最後のレコードまで書き込むにはどうすれば良いでしょうか?ご教授願います。 RST.AddNew RST!計上日付 = Me![計上日付] RST!原料コード = Me![原料コード] RST!入庫数 = Me![発注数] RST!単価 = Me![単価] RST!金額 = Me![金額] RST!消費税 = Me![消費税] RST!LotNo = Me![LotNo] RST.Update MsgBox "処理が終了しました。", vbInformation

  • ACCESS 処理件数の取得

    更新した件数を取ろうとしています。 下記のような処理をしている場合どう値をとればいいのでしょうか? rst.RecodCountでとろうとしたらテーブル内の件数(?)が取れてしまったようなのですが・・・ Dim rst As DAO.Recordset rst.Fields(1) = rstWork.Fields(1) rst.Update

  • 何かいい方法はないでしょうか?

    質問1:動的に配列を生成したい 「$array」はデータベースから取得した配列で、他のキーもありますが この部分だけを抜き取って以下のような配列にしたいです。 $rst[0]['img_path'] = $array['img_path01']; $rst[0]['img_caption'] = $array['img_caption01']; $rst[1]['img_path'] = $array['img_path02']; $rst[1]['img_caption'] = $array['img_caption02']; $rst[2]['img_path'] = $array['img_path03']; $rst[2]['img_caption'] = $array['img_caption03']; $rst[3]['img_path'] = $array['img_path04']; $rst[3]['img_caption'] = $array['img_caption04']; $rst[4]['img_path'] = $array['img_path05']; $rst[4]['img_caption'] = $array['img_caption05']; $rst[5]['img_path'] = $array['img_path06']; $rst[5]['img_caption'] = $array['img_caption06']; 質問2:「'img_path'」と「'img_caption'」の両方がnullならキーを削除 このようにしてみましたが、どちらか片方がnullでもunsetされてしまいます。 foreach( $rst as $key => $val ) { foreach( $val as $key2 => $val2 ) { if ( !$val2 ) unset( $rst[$key] ); } } $rst = array_merge( $rst ); 考えてみましたが、いい方法が思いつきません^^; 配列は今後も増える可能性もあり、できれば動的に作成したいのでいい方法があれば教えてください!

    • ベストアンサー
    • PHP