• 締切済み

ネットストーカー

どの程度までがネットストーカーと言われるのかわかりませんが私は携帯電話でブログをしているのですが、どこのサイトに移転しても教えてもいないのに相手にブログがわかっており、普通はそんなに動かないGoogleのキャッシュが大量にかかります。特別に嫌がらせをされるわけではありませんが、毎回ついて回るので不気味さを感じています。わからない事も多いので教えて下さい。

noname#86134

みんなの回答

• goojunne
回答No.1

相手とは?あなたの顔見知り?全く知らない人? あなたのブログを見るだけ?コメントで中傷する?実際に会って「昨日こんなこと書いてたね」と冷やかす? あなたのブログは会員制(閲覧制限をしている)?それとも誰でも見られる? いずれにしろ、質問文を読む限りではストーカーとまでは言えないでしょうね。 少し神経過敏なんじゃないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。私のブログは みんなが見られるようになっています。 特にパスワードが かかったサイトではありません。 ありがとうございました。