• 締切済み

k回アーラン分布

k回アーラン分布のラブラススチィルチェス変換の積分が出来ないため、どなたを教えていただけますか 単位分布のラブラススチィルチェス変換もおねがいしたいです。

みんなの回答

• Ae610
回答No.1

「通信トラヒック理論」関連書籍を当たられてみては・・・!  取り敢えず方針のみ・・・! kアーラン分布のラプラス・スチルチェス変換は、式を整理するとガンマ関数の形が出てくる。 分母の(k-1)!はガンマ関数(=Γ(k))が出てくるから)と相殺出来る。 答えは{μ/(μ+θ)}^k