• ベストアンサー

薬の飲み合わせ

マクサルトとナウゼリンとミオナールとエチゾラムは、いっしょに飲んで大丈夫でしょうか? 病院も薬局も夜で閉まっていて聞けないので、どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ☆ 片頭痛と緊張型頭痛を併せ持っているのでしょうか? 辛そうですね。 薬剤自体の相互作用はありません。 作用の仕方がそれぞれ別ですから。

abab02
質問者

お礼

はい。 混合型と言われてます。 早速のご回答本当にありがとうございました。 たすかりました。