• 締切済み

夏祭りで、どんな提案を部長に出したらいいのか?

七月になると、うちの会社は夏祭りを行うことにします。部長が「意見を出して」と言いました。でも、私には、祭りなんでイメッジがないから、どうしたらいいのでしょうか?教えていただけたら幸いです、

• samom
  • お礼率23% (26/110)

みんなの回答

回答No.1

正直に部長に「私には夏祭りの経験がないので・・・」といいましょう。 そしたら他の人が考えてくれます。

samom
質問者

お礼

ご回答有難うございます。日本の夏祭りを楽しみにしています。