• 締切済み

Yahooコミックのビューアがインストール出来ない

YahooコミックのビューアをIE8でインストールしようとしても出来ません。 仕方ないのでIE7にロールバックしたら、インストール出来、コミックを見ることが出来ました。 原因がおわかりの方教えてください。OSはXP SP3です。

noname#91649

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

ビューアがIE6とIE7限定対応なだけです。 IE8には対応していません。 Yahooに対応要望出しておきましょう。

質問者

お礼

動作環境を見ると、8も大丈夫みたいなのですが、まだダメなんでしょうか。 とりあえず7のままにしておきます。どうもありがとうございました。