• ベストアンサー

Picture viewerのインストール方法

誤ってPicture viewerを消去してまいました。 再インストールする為にSoftware install diskで やろうとしましたが、目的のPicture viewerが見つかりません。 どうしたら インストールできるのでしょうか?   当方の環境 ibook powerPC G3 366MHZ OS 9.2.2 (但し、インストール ディスクは9.04)

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

Quicktimeをダウンロード、インストールし直してください。 Quicktime Updateではインストールされないと思います。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/quicktime/download/index.html
koba50
質問者

お礼

ダウンし直し インストール後 OKになりました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• jakarta
回答No.1

Picture viewerはQuickTimePlayerの付属品です。QuickTimeフォルダ内のQuickTime Updaterで追加インスールできると思います。

koba50
質問者

お礼

有難うございました。 #2の方の方法で実施し上手くいきました。