• 締切済み

ビデオ撮影した映像(DVDにバックアップ)をDVDプレイヤーで再生したいのですが・・・

先日、ビデオカメラ(EVERIO)で撮影されたものを、DVDでもらいました。DVDプレイヤーで再生出来なかったため、PCでファイルを開いてみるとビデオカメラのSDからバックアップしたらしく、下記のデータが入っていました。 私も送った本人もパソコン初心者のため、変換の方法が分かりません。 どなたかDVDプレイヤーで再生出来るようにする方法がありましたら教えてください。  【フォルダ】●MGR INFO          ⇒(ファイル=2)             MGR DATA  ,  PRG MGR        ●PRG004          ⇒(ファイル=5)             MVE08A.MOI ,  MVE08A.TOD             MVE089.MOI ,  MVE089.TOD             PRG004.PGI

みんなの回答

• AmuroRay
回答No.2

ども。 同じカメラではないですが、映像ファイルを変換するか、拡張子を変更するだけでいいみたいです。 ご参考までに。 http://www5.ctktv.ne.jp/~kozi-k/A1J-006.html

• goold-man
回答No.1

元は携帯のSDカードですか?(携帯専用のソフトで再生しないといけないのでは?)

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/mimatsuya/archives/50847310.html