• ベストアンサー

SDの動画をDVDに書き込みたい

PanasonicのVIERAで録画したSDカードの中身を、WindowsXP(record now!やコピー)を使ってDVDにコピーしたいのですが上手く行きません。 SDに入っているMGR_INFO(MGR_DATAとPRG_MGR)、PRG001(MOV001.SF1とPRG001.PGI)全てをDVD-Rにコピーしたのですが、パソコンのメディアプレイヤー、クイックタイムでもDVDプレーヤー(PSX)でも見られません。どうやったらコピーできるのか、また再生できるのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tojyo
回答No.1

デジタル放送を録画すると.sf1と.pgiのファイルができるようです。 CPRM対応機器なら再生可能なそうです。

pompomi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 CPRM、見てみます。