• 締切済み

カラオケ まねきねこω・`

料金についての質問です。 まねきねこというカラオケがあるみたいです。 てかあります。 私は静岡にすんでいて、まねきねこは近くにあります。 料金を調べたのですが、 平日の昼のフリータイムの料金がかかれていません。 私がバカで読み取れないだけなのですが…。 で、その料金を教えていただきたいです; もしかしてフリータイム自体ないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

このチェーン店ですかね? http://www.karaokemanekineko.jp/ 店舗のご案内から質問者さんのお住まいの近くにあるという店舗を探して 詳細情報を見てください。 下のほうに料金表があります。 ちなみにフリータイムで「- - - - -」となっている部分はフリータイムは なしという意味です。 昼はフリータイムなしという店舗もありますね。