• 締切済み

野生の子うさぎが

家の近くの溝でカラスに襲われていました お父さんがみつけ、ケガは少ししてたみたいですが走ったり怒ったりはしています。 1羽うさぎが家にいるので草など入れてるのですがまだ怖いのか食べようとしません; 本当にまだようやく目が開いたかなくらいの子で近くに病院もないのでどうしていいものか悩んでいます 水をおいてるんですがやはりまだ親のお乳じゃないといけないのでしょうか?? すみませんがアドバイスお願い致しますm(_ _)m

みんなの回答

• tabi2007
回答No.1

親が探してるんじゃないかな 元の場所に戻してきたら?

gara01
質問者

お礼

回答ありがとうございました。