• 締切済み

sony pcm-d50と小型のスピーカー

初めまして。 SONY PCM-D50を使って、バンドの練習や友人のライブを録音しています。 主に屋外で録音・再生をする事が多いのですが、 その時にPCM-D50の再生能力を極力再現できる小型・携帯型のスピーカーはありますでしょうか? 普段は、etymotic researchのER-4Pというイヤホンで一人聴いていますが、 録音したその場で皆で楽しめればと思い質問しました。 そこまでの音質を小型スピーカーに求めるのも酷かもしれませんが、 何かご存じであれば宜しくお願いします!

みんなの回答

• shakataku
回答No.2

ケーブルを持っていってPAアンプに直接入力 まあモニターぐらいならいいでしょ 観衆がいるならできませんね・・・ iPod用のスピーカーはどうですか ちょっと値が張る・・ FMトランスミッターを使ってFMラジオで聞く 車とかラジカセなど

noname#130062
noname#130062
回答No.1

多分デカすぎ重すぎと言われそうですが個人的にコレが好きです http://www.fostex.jp/p/6301/ 理屈で言えば半径2m位は家庭で楽しむのに十分と言われる程度の音量が出せます。

ok-domo
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 欲を言えばPCM-D50本体と同じくらいか、それより小さいポータブルな物を探しています。 引き続き探してみます!