• ベストアンサー

白滝ご飯

先日、みじん切りにした白滝をご飯にまぜて一緒に炊くと言うのをテレビでみました。 その詳しいレシピを知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか? 下記のことが分からないので教えていただけたら…と思います。 ・1合に対して何グラムの白滝をいれればいいのか? ・水の分量は?

noname#89557

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86345
noname#86345
回答No.1

ダイエット用ですよね 何グラム入れるかは どのくらいカロリーOFFしたいかで自由です こんにゃく米 というものと 要は同じです ものによっては 白滝と同じ程度のお値段では? http://store.shopping.yahoo.co.jp/healthy-c/1-106.html http://www.zeitaku.jp/connyaku/rice/

質問者

お礼

お礼が遅れ、申し訳ありません。 こんにゃく米と言う物があるんですね。 知りませんでした。 使ってみたいと思います。 ありがとうございました。