• ベストアンサー

Advanced System Care というソフトについて、教えて下さい!

以前使ったことのある方、または現在お使いの方  「Advanced System Care」というソフトについて教えて下さい。 何かこのソフトを使ってから問題が増えたように思うのですが、(レジストリの書き換えなどをおこなう)このソフトは問題のないソフトでしょうか?ご回答宜しくお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Syleena
回答No.1

どうなんでしょうねぇ 自分もXP2台とVista1台で使用しておりますが特に問題はないですよ。 環境や使用しているソフトによっても違うのかもしれませんが

Nardis_666
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。特に問題がないのなら、私も使って見ます。