• ベストアンサー

advanced system careについて

advanced system careについて advanced system careをインストールしていますが、 advanced system careをダブルクリックして表示すると 白い画面のバグた内容が出て、目的のウィルス除去や デフラグなどが出来ません。advanced system careを どうすればうまくいくのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

フリー(無償)版は機能限定で一部の機能が使えません。導入時に説明はなかったですか。この手のソフトはひとつ間違えるとやっかいなことも起きますから説明書はよく読みましょう。 デフラグはフリー版では使用できないですね。

sibukawa581
質問者

お礼

参考になりました。どうも、有難うございました。