• ベストアンサー

男性に質問」です。彼の本音は?

私20後半 彼30前半 最近、彼氏が前以上に冷たいです。 自分でも最初からクールだとは言ってましたが、最近特に冷たいです。 会いに来ても、どこか不機嫌。不機嫌なら、会いに来なければいいのにと思うんですが、彼なりの理由があるのかなと・・ あと性行為のとき、すごく命令口調でたまに恐くなります。 帰るときは、私が見送ってると、見えなくなるときに振り返って、手をあげて帰っていきます。そこは優しいのですが 休日はどこかへ行くのもめんどくさいと言って、デートに連れて行ってくれません。 たまに、私の好きなケーキを買ってくるのですが、それは 私のためじゃなく、性行為のためみたいに思えてしまうんです。 彼にとって私は、つなぎの彼女なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • east42
回答No.8

もともと彼は「自分が一番大好き」な人なんじゃないかと思います。 最初の頃は彼女に対して優しく見せようとする気持ちがあっても、段々慣れてくると本当の自分が出てきてしまうのではないでしょうか? 多分、あなただけではなく、それまで付き合ってきた女性にも同じような感じで、特に冷たくしているつもりはないかもしれません。 基本的に男性は「自分が一番大切」という人が多く、結婚しても奥さんよりも自分や自分の母親を優先します。 ただもしも、彼が「どんな事をしても離したくない」という女性が現れたら、態度は違ってくるかもしれません。。 あなたがその女性になる可能性もあると思いますので、彼のペースにばかり合わせているよりも、彼が追いかけてくるような女性になれたらいいのではないでしょうか。。

その他の回答 (8)

• asdf1973
回答No.9

女ですが、失礼します。 大切にしてくれない男と一緒にいると、 あなたが下がります。 つなぎなのかどうか、それはカレのみぞ知るですが、 あなたがそんなこと思ってしまうような人、 別れたほうがいいと思います。。

• toshipee
回答No.7

他人には文章ではわかりませんが、そういう直感的なことってけっこう当たっていると考えていいと思います。そろそろ飽きているのかもしれません。

• blazin
回答No.6

もう少しお互いにコミュニケーションを深めていったら? 貴方だけが彼の気持ちを憶測であれこれ考えても答えは出ないよ。 そういう態度は彼の現実の生活の中でのゆとりの無さなのかもしれない。それが貴方との関係の中にも影を落としている。 クールだというのは彼自身が感情を上手く伝えたり、相手と分かち合うのが苦手と言う可能性もあるからね。 そういう中でストレスが溜まっていて、貴方との関係に対しても万全に向かい合えなくてつい面倒と言うようないい加減な態度に心ならずもなっている可能性があるからね。 表面的な彼の冷たさにモヤモヤしない。その後ろにある彼の思いや、彼の気持ち。貴方との関係だけじゃなくプライベートや仕事などの部分も含めて。そういう部分を貴方なりに理解してあげよう、感じてあげようとする事はパートナーとして大切なんじゃない? いきなりプライバシーに切り込まなくても、何か悩みやしんどい事があったら傍にいるから何でも伝えてね♪一言彼に届けてあげれば彼ももう少し貴方に対しては自然体で関わってくれるかもしれない。 一緒に解決していってください☆

• LOTUS18
回答No.5

仕事とかなにかしらで ストレスが溜まっているのではないでしょうか。 そのストレスの発散のためにあってるような感じはないですか。 性行為のために思えてしまうのなら 拒否してみたらいかがでしょうか。 それで来なくなればそれ目的だったということだろうし。 たまに怖いと感じるならそれを彼に伝えればいいと思います。 性行為目的と感じられるならそれもいってみていいのでは。 お互いいいたくてもいえないことが多い印象を受けました。

• pentium100
回答No.4

「クール」というのと 冷たいのと暴力的なのは違いますよ。 まあ、この文章を読む限りでは、体が目当てなんでしょうね。 あなたが男に優しさを求めているのであれば 世の中にはもっと優しい男もいっぱいいますよ。 ほかに魅力がないのであれば、その男にこだわる理由はないと思うのですが

• 80521255
回答No.3

これだけではなんとも言えません。 付き合って何年とか、前はこうだったとか、知り合ったキッカケとか。

• RRLIOR
回答No.2

これは予測ですが・・・ 彼はおそらく「自分に縛られている貴女」を楽しんで居るのではないでしょうか。 冷たい中に暖かさがあると、女性はそのどちらを信じていいのか困惑しつつも彼をどこかで信じつづけてしまう場合が多いです。 アメと鞭とでも言いましょうか。 個人的には、早く新しい出会いを見つけた方がいいかと思います。 このまま放置すれば、彼のほうから別れ話が出てくるかもしれませんよ。

noname#102089
noname#102089
回答No.1

質問文からだけでは何とも言えない、というのが正直な感想ですが、 >つなぎの彼女なんでしょうか? その可能性が高いかも知れませんね。 質問者さんがそうお感じになっているのであれば。