• ベストアンサー

男性に質問」です。彼の本音は?

私20後半 彼30前半 最近、彼氏が前以上に冷たいです。 自分でも最初からクールだとは言ってましたが、最近特に冷たいです。 会いに来ても、どこか不機嫌。不機嫌なら、会いに来なければいいのにと思うんですが、彼なりの理由があるのかなと・・ あと性行為のとき、すごく命令口調でたまに恐くなります。 帰るときは、私が見送ってると、見えなくなるときに振り返って、手をあげて帰っていきます。そこは優しいのですが 休日はどこかへ行くのもめんどくさいと言って、デートに連れて行ってくれません。 たまに、私の好きなケーキを買ってくるのですが、それは 私のためじゃなく、性行為のためみたいに思えてしまうんです。 彼にとって私は、つなぎの彼女なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • east42
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.8

もともと彼は「自分が一番大好き」な人なんじゃないかと思います。 最初の頃は彼女に対して優しく見せようとする気持ちがあっても、段々慣れてくると本当の自分が出てきてしまうのではないでしょうか? 多分、あなただけではなく、それまで付き合ってきた女性にも同じような感じで、特に冷たくしているつもりはないかもしれません。 基本的に男性は「自分が一番大切」という人が多く、結婚しても奥さんよりも自分や自分の母親を優先します。 ただもしも、彼が「どんな事をしても離したくない」という女性が現れたら、態度は違ってくるかもしれません。。 あなたがその女性になる可能性もあると思いますので、彼のペースにばかり合わせているよりも、彼が追いかけてくるような女性になれたらいいのではないでしょうか。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • asdf1973
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.9

女ですが、失礼します。 大切にしてくれない男と一緒にいると、 あなたが下がります。 つなぎなのかどうか、それはカレのみぞ知るですが、 あなたがそんなこと思ってしまうような人、 別れたほうがいいと思います。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.7

 他人には文章ではわかりませんが、そういう直感的なことってけっこう当たっていると考えていいと思います。そろそろ飽きているのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20080/39799)
回答No.6

もう少しお互いにコミュニケーションを深めていったら? 貴方だけが彼の気持ちを憶測であれこれ考えても答えは出ないよ。 そういう態度は彼の現実の生活の中でのゆとりの無さなのかもしれない。それが貴方との関係の中にも影を落としている。 クールだというのは彼自身が感情を上手く伝えたり、相手と分かち合うのが苦手と言う可能性もあるからね。 そういう中でストレスが溜まっていて、貴方との関係に対しても万全に向かい合えなくてつい面倒と言うようないい加減な態度に心ならずもなっている可能性があるからね。 表面的な彼の冷たさにモヤモヤしない。その後ろにある彼の思いや、彼の気持ち。貴方との関係だけじゃなくプライベートや仕事などの部分も含めて。そういう部分を貴方なりに理解してあげよう、感じてあげようとする事はパートナーとして大切なんじゃない? いきなりプライバシーに切り込まなくても、何か悩みやしんどい事があったら傍にいるから何でも伝えてね♪一言彼に届けてあげれば彼ももう少し貴方に対しては自然体で関わってくれるかもしれない。 一緒に解決していってください☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.5

仕事とかなにかしらで ストレスが溜まっているのではないでしょうか。 そのストレスの発散のためにあってるような感じはないですか。 性行為のために思えてしまうのなら 拒否してみたらいかがでしょうか。 それで来なくなればそれ目的だったということだろうし。 たまに怖いと感じるならそれを彼に伝えればいいと思います。 性行為目的と感じられるならそれもいってみていいのでは。 お互いいいたくてもいえないことが多い印象を受けました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pentium100
  • ベストアンサー率45% (689/1517)
回答No.4

「クール」というのと 冷たいのと暴力的なのは違いますよ。 まあ、この文章を読む限りでは、体が目当てなんでしょうね。 あなたが男に優しさを求めているのであれば 世の中にはもっと優しい男もいっぱいいますよ。 ほかに魅力がないのであれば、その男にこだわる理由はないと思うのですが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 80521255
  • ベストアンサー率26% (227/854)
回答No.3

これだけではなんとも言えません。 付き合って何年とか、前はこうだったとか、知り合ったキッカケとか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • RRLIOR
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

これは予測ですが・・・ 彼はおそらく「自分に縛られている貴女」を楽しんで居るのではないでしょうか。 冷たい中に暖かさがあると、女性はそのどちらを信じていいのか困惑しつつも彼をどこかで信じつづけてしまう場合が多いです。 アメと鞭とでも言いましょうか。 個人的には、早く新しい出会いを見つけた方がいいかと思います。 このまま放置すれば、彼のほうから別れ話が出てくるかもしれませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#102089
noname#102089
回答No.1

質問文からだけでは何とも言えない、というのが正直な感想ですが、 >つなぎの彼女なんでしょうか? その可能性が高いかも知れませんね。 質問者さんがそうお感じになっているのであれば。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問「陰嚢は触ると痛い?」

    閲覧ありがとうございます。 20代前半の女性です。 同じく20代前半の彼氏がいます。 その彼氏のことで質問です。 よく「陰嚢(袋)の部分を触ると気持ちいい」みたいな事を聞くので性行為の際、私から触ったりするのですが 「痛いからやめて」 と拒否られます。 恥ずかしながら男性経験は彼だけなので、実際他の男性方は触るとどうなのだろうか?気持ちいいのかな?それともやはり痛いのかな?と不思議に思ってしまいます。 痛いのが珍しいなら彼は何かの病気??と一抹の不安も…。 袋の左右のサイズ?が違うのも気になります。 個人差はあると思いますが一般的には痛いのかどうなのか。 なかなか男友達にも聞けない内容なので^_^; 皆さんは「触られるとどうなるか?」を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 最近知り合った年下の男性についての質問です

    はじめての質問です。 私30代前半、最近知り合った彼は20代後半で5歳年下です。 一緒に飲みに行ったり、休みの日に出かけたりしています。 年下だけどシッカリしていて、たよりになる男性です。 休日のデートは遠出をするのですが、その時手をつないできました。 30過ぎても手をつながれたりすると正直ドキッとしてしまいました。 そしてこの前は飲みに行った帰りに抱きつかれました。 付き合ってもいないし、何でそうゆう事をするのかな? 甘えたいだけなのか?とも思ったり。 私もこの発展を焦ってるわけでもないんですが、 そうゆう事があると、 彼は私の事がスキで付き合いたいと思っているのか? それとも、甘えられる年上の女と思われているのか? 戸惑ってしまいます。 5歳下っていうのも何だかどうしていいのか分かりません。 おヒマな時でいいので感想・ご意見あればお願いします。

  • 男性だけが満足するのって?

    こんばんは。 タイトルの通りの質問なんですが、お時間ある方よろしくお願い致します。 私は付き合ってもうすぐ8カ月の彼氏がいるのですが、 その彼との性行為について、最近悩んでいることがあります。 その前に簡単な紹介をさせてください。 私も彼も20歳の大学生で、こんなこというのもあれですが、 普段の生活からしてどちらかというと彼の方が私を好き好きという感じで、 彼:私=6:4 ぐらいの愛情かな、なんて考えています。 私たちはお互い実家で、私たちが性行為をするのは月に1回です。 少ないかもしれませんが、これが私たちのリズムであり、 彼もそういうことをしないデートでも十分楽しいと言っているので問題ないかと思います。 そこで、本題なのですが・・・ 性行為をする際、もちろん彼は頂点に達することができますが、 私は毎回頂点に達することができません。 今までの経験人数は4~5人ですが、今までの異性との性行為でも 1回も頂点に達したことがありません。 付き合いたての頃は特にそういうことも気にならなかったのですが、 最近になってやたらと気になるようになり、さらには、あまりしたくないかも という感情もわき出てきました。 だって・・・単純に相手だけ頂点にいけてずるい。って感じです。 なんで自分だけなの?って感じがします。 それでいて、ホテル代も割り勘だし・・・。 私にも愛撫はしてくれますが、そんなにいっぱいはしてくれないし、 比較的すぐ入れようとする気がします。 私はなんだかただ使われてるだけな気がして、すごく悲しいです。 でも私がそういうふうにできないのは、私のせいかなと思うし、 彼のテクニックがないからなのかなとも思ったりもします。 クリスマスも泊まりにいくんですが、正直あまりやりたくありません。 私の個人的な見解なのですが、やはり20代前半とかの若い男性は まだそこまで経験がなく、女性を頂点に達するスキルがないのかなと思っています。 質問なのですが、 (1)これは、男性がまだ若く、テクニック不足だからでしょうか? それとも私の体質がいけないのでしょうか? (2)彼にどのようにして言えばよいでしょうか? また、彼はどうやったら私を満足させられるのでしょうか? このこと以外では、彼は私をすごく大切にしてくれていると思っています。 だから愛情不足だからやってくれないという感じはしません。 まとまりのない文章ですみません。 よろしくお願い致します。

  • 男性の方に質問です

    1ヶ月くらいかけ7~8回のデートを重ね、つい最近付き合うことになった彼氏がいます。彼は25歳です。 ここで本題なのですが、率直に聞きます。男性にとってスキンシップまでで我慢するというのは苦しいことですか?私は彼氏と車を止めてしゃべっている時に、よくふざけてくすぐり合うことがあります(どっちが我慢強いかって感じで………恥ずかしいっ!)。でもそれが結構な頻度で、渋滞してる時なんかは運転中でさえやってきます。。(笑)やっぱり彼はその次の段階を意識しているのでしょうか?私にとっては初めての彼氏ということもあって、こういういわゆるラブラブなシチュエーションはすごく楽しいのですが、私としてはただスキンシップしてるだけで幸せです。ちなみに彼とはこのようなスキンシップはあっても、まだ手は繋いでませんし、キスもありません。ものすごくシャイで受身な人なので、こういう冗談っぽい雰囲気で様子を伺っているのでしょうか? すごくのろけた質問で申し訳ないのですが、男性の意見お聞かせ下さい。

  • (男性の回答希望です)ディープキスをすると?

    (男性の回答希望です)ディープキスをしていると下半身はどうなりますか? 私(20代前半)には、付き合って1ヶ月経ってない彼氏(20代後半)がいます。初めて出来た彼氏です。週2、3のペースで会っていますが、毎回必ずディープキスをします。 絶対にエッチな雰囲気になりますが、だからといって本番の行為をしたのは1度だけです。 私も、最初から体を触ってくるのを許したわけでもありませんし。。。 今までの色んな質問や回答を拝見しましたが、男性の方ってディープキスをしていると、興奮してきちゃうんですよね・・・??下半身のモノが大きくなるというか・・・ この間は、手マンまでは体を許したのですが、本番はしませんでした(その日の最初にそういう約束したので守ってくれました)本番の行為は、それより前のデートで経験済みですが・・・。 なので、男性の方の回答をお願いしたいのですが、 (1)毎回ディープキスをしても、毎回下半身のモノが大きくなるものなのですか?慣れると興奮しなくなってくるものですか? (2)興奮した状態で、本番の行為をしないというのは辛いですか?また、どのくらい辛いですか?? 真剣な回答お待ちしております。よろしくおねがいします。

  • 男性の風俗について

    付き合って2年、同棲して1年の20代前半カップルです。 お互いに結婚を考えているのですが、 最近彼氏がソープやデリヘルなどの風俗に興味を持っているようです。 彼氏は私が初体験だそうで(本当かわかりませんが)、他の女の人の身体にも興味があるのだと思いますが… AVもよく見ているようです。見る分には構わないのですが、風俗となると受け入れる事は出来ません。 また、性行為は週に1,2回しております。 私の身体に飽きたのでしょうか? 彼氏が風俗に行かないようにする方法はありませんでしょうか? ご回答お願い致します。

  • 最近10ヶ月間お付き合い

    最近10ヶ月間お付き合い してる彼氏に性行為を 求められます、 『俺たちは遅れてる方だ』 とかよく言われるんですけど それでもわたしはそういう ことはしたくないので 今までほとんど 断ってきました。 それで友達には 『彼氏、今まで我慢してきたんじゃない??ずっとおあずけのままもかわいそうでしよ、』 なんて言われることも… でもまだわたし処女だし、 それに最初は痛いって いうのが怖いのもあるし あと恥ずかしいんです… それで高校も違うので 会うのはほんの少し だけになっちゃうから 彼氏は淋しいそうで、 それもあってなのか よく性行為を求められます。 でも最近そればかり 求められるのでその 行為の為だけにわたしと 付き合っているのかとか 不安になっちゃいます。 もうこういう場合、 彼氏の好きなようにさせた ほうがいいんでしょうか?? それともわたしの 意見を貫くべきですか??

  • 46歳既婚者の男性の本音を教えてください。

    46歳既婚者の男性の本音を教えてください。 お互い既婚者同士です 彼と体の関係を持った後 「こういう友達どうかな」と言われました。 彼の仕事が忙しくその日以降3ヶ月体の関係はありません。ですが、3度人がいないところでキスをされました。抑えきれない気持ちがある感じでした。 私が「慣れている」というと「慣れていない」 と言います。 先日その発言の気持ちを聞くと「その方が気楽に考えてくれると思った」と言われ連絡が途絶えました。 女性に直接こういう事を言う人は女性慣れしていない気もします。 ですが、性行為は慣れている感じがします。 私に初めて言った言葉は「何処かで会った気がする。運命の人」でした。 彼のフルネーム 生年月日 大体の自宅場所 勤務先を一番最初に教えてくれました。 LINEは連絡ツールだと思っているのか、連絡以外殆どやり取りはしていません。 週に1〜3回程度、私の通勤時間に合わせて朝早く出てきてくれて5分程度ですが一緒に話しながら歩きます。 私は夜出れないので、それ以外会えません。 月に1〜2度朝時間が取れるのですが、仕事を休んで貰わないと会えません。 関係を持った日も彼は会社を休みました。 今月末、連絡が無いのでわかりませんが 会う約束をしています。その日も彼は会社を休んで会う事になります。 彼は私の事をどう思っているのでしょうか? 彼は女性に慣れている遊んでいる人でしょうか? どういう気持ちなのでしょうか? 男性は軽いお付き合いが良いのですか? 彼に「セフレ」について質問した事は 面倒な女だと思ったのでしょうか? 私が彼に告白したら面倒ですか? 彼は離婚は考えていません。 誹謗中傷批判はやめてください。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    私の彼氏は30歳、交際四ヶ月になります。 彼の仕事は体力仕事です。 とは言えジムの体力測定では20代前半の体だと測定されてました。大体デートの頻度は二週間に一回くらいです。 以前はもっと頻繁でしたが、気持ちが落ち着いたのもあるだろうし、家も少し離れているし仕事や友人付き合いもあるからと寂しいですが仕方ないと納得しているんですが… お恥ずかしい話ですが、最近デートの時にHがない日があります。 大体パターンとしては休日丸々一日遊べる日以外は 休前日の夜7時頃から食事、その後カラオケなどへ行き、その後でイチャイチャって感じだったんですが、 最近はカラオケなどの時点(夜12時位)で帰ろっか。って言われたりするときがあります。 正直、私はせつないし、不安です。 私的には二週間も会ってなくて寂しくて、いっぱい甘えたいのに彼はそんな風に思わないのかなって。それとも私の体に魅力がないから?それとも30歳にもなればそんなものですか? それか、気持ちが離れているから…? 付き合って、体の関係を持ったばかりの頃は「デートしたら毎回しようね」って向こうから言って来たのに。 男性の方、正直なご意見をお聞かせいただきたいです。 あと、これは参考までに。 彼は昔からの知人でしたので、私が昔門限が12時だったのを知ってます。 もうそんなの決まってないよって伝えてあります。

  • 30代以上の男性に質問です。

    私の彼は30代前半ですが 会うのは平日の夜か、週末の昼間や夜の何時間だけで、長い時間一緒に過ごしたり、デートに行ったりしません。 彼は私の家に泊まると言ったけど、断って以来、一度も言ってきません。 私は自分がエッチ相手にされてるのかと何度も疑ってはみたんですが 深夜の公園をただ散歩したり お互いの誕生日にケーキを買ってお祝いしたり エッチの時は自ら避妊をしてくれたり(内容にも満足しています) 生活面で叱ってくれる事もあります。 私の好きなデザートを買ってきてくれたりもします。 付き合い当初、私は聞いてみました。 「なんでデートに連れて行ってくれないの?本命が他にいるの?」って。 「アホか。週末は仕事の時だってあるし、休日はゆっくり休みたいもんだ。いつも暇してるお前とは違う。ワガママ言うなら会いに行かないぞ」 と言われました。 でも男の友人とは会ってるみたいです。(本人談) 私は愛されてると思いますか? デートに連れて行ってくれないことを除けば 特に不満はないです。 何かアドバイスがあればお願いします。