• ベストアンサー

求人募集をしたいのですが

インターネット上で、求人募集をしたいのですが、どこに掲載すれば、仕事をしたい人とのやり取りができるんでしょうか? 自分のホームページ上に求人募集をしても、私のホームページ自体、そんなにアクセスがあるとは思えないので・・・ ちなみに、業種は、調査、興信所関係なんですが、経験値などはそんなにこだわっていないんです。 やる気がある人に、見てもらえればと思っています。 早急に募集をかけたいと思っていますので、どなたかご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naechin
回答No.2
minaizu
質問者

お礼

たくさんありがとうございました。 早速登録していこうと思います。

その他の回答 (1)

• lanlead
回答No.1

私はここ↓↓↓をお勧めします。 いい人くるといいですねー

参考URL:
http://www.e-aidem.com/
minaizu
質問者

お礼

さっそく登録してみました。 ありがとうございます。