• 締切済み

恋愛関係で騙されてました。訴えられませんか?

kotahime0718の回答

回答No.4

何かしてやりたいというお気持ち察します 知り合って1ヶ月でお金の話を持ち出されてノータッチは当然ですよ その後彼女が居たと分かったらね・・・ ただ訴えてとしても金銭面でも精神面でも後悔すると思いますよ どうしても何か・・と思うなら自称妹の彼女の方に あなたの存在を知らなかったのでお金を入れたりしてしまいました 本当に申し訳ないですが入れたお金は返金してください。 などと言ってやったらどうですか?お金はないでしょうし彼女も取り合うかわからないですがともかく自分が満足行くまでやってみればいいと思います 多分彼の方は話にならないし、暴行でもされたら大変ですからもう関らない方がいいでしょう 次はいい彼が見つかりますように