• ベストアンサー

重曹の利用方法について

2003年3月12日にTVでオンエアされていたとのことですが・・・ 重曹の利用方法約350通りについて執筆された本が発行されているようです。 その出版社、書籍名、執筆者をどなたかご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • do_re_mi
回答No.1

【魔法の粉ベーキングソーダ(重曹)335の使い方】 ヴィッキー ランスキー (著) Vicki Lansky (原著), クリーンプラネットプロジェクト(訳) ではないでしょうか? http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4870315297/ref=pd_sxp_elt_l1/249-7403267-8328333

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4870315297/ref=pd_sxp_elt_l1/249-7403267-8328333
g_gets
質問者

お礼

そうっ、これです。ありがとう御座いました