• ベストアンサー

マリ見てのセーラーウラヌスみたいな人はどういう人?

アニメ「マリア様が見てる」で顔、髪型がセーラーウラヌスみたいな人がいますが、ウラヌスと同じ百合系ですか? と思ったらそうでもないみたいで、実際女同士でキスして駆け落ちしようとした人は髪が長い別人でしたよね。 とりあえず、あのウラヌスみたいな人ってどういう人ですか? そっちの気あります?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rekarin
  • ベストアンサー率25% (119/475)
回答No.1

支倉令のことかな… ・剣道が強くて、作中随一の体育会系キャラ (だからと言って言葉遣いや言動が荒っぽいわけではない) ・実は乙女趣味(恋愛小説やお菓子作りが趣味、など) ・病弱ないとこがいて、妹のように可愛がっている(?) ・「そっち」が「何」なのかは置いておくとして、マリみてのキャラの大多数は女性です。 想像は個人の自由ですが露骨な描写はありません。

noname#90278
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • trgovec
  • ベストアンサー率52% (2538/4879)
回答No.2

あと重要なこと 従妹(島津由乃)とは「スール(先輩と後輩で姉妹の“ような”関係を結ぶこと)」関係。 由乃を大切に見守っているようで実は由乃に依存している。それを見抜かれ由乃からスール関係を一旦絶たれ非常に落ち込む。後に関係修復。 容姿のせいで彼女を慕う後輩は多い様子。しかし本人は由乃には甘いところがあり由乃から罵倒されることがしばしば。 支倉令を形容するのによく使われる言葉は「ヘタレ(ヘタ令)」。ただしこれはファンが使う言い方で原作では彼女をヘタレと呼ぶところはなかったはず。

noname#90278
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気になる人を美化してしまう

    職場に気になる人がいます。 ルックスと声とリーダーシップのあるところが好きです。 でも気分屋で機嫌が悪い時、めちゃめちゃ性格が悪くなります。 なので心の底から好きかと聞かれるとそうじゃない感じだと思います。 機嫌が悪い時は大嫌いで逃げたくなってしまいます。 でも女の人と話してるところを見ると嫉妬してしまいます。 で、その気になる人の顔を家に帰ると忘れてしまいます。 ぼや~んとしか思い出せません。 最近、その気になる人に用事があった時に顔をじーっとよく見ました。 そしたら自分が今まで思ってた顔とは違っていました。まるで別人に近い? 実際そんなにかっこよくない感じです。でも家に帰ると忘れて美化して 顔がイケメンになっています。 私は本当にこの人の事が好きなのかよく分かりません。でも近くを通ると ドキドキするし、その人の話題をされると気になります。 でも顔を見ると美化したイケメン顔じゃないのでちょっと冷めます。 かっこいいにはかっこいい方なんですがなんか別人?みたいな顔… これは恋なのでしょうか。

  • 髪の多い人と少ない人

    女性のみについてですが、髪が多い人のほうが多いと感じています。40代までですけど。 ヘアカタログは髪があまり多くない人が主流と思います。まんがでブスキャラクターは多毛なことが多い気がします。髪が多いのはそんな特殊とは思わないです。なぜヘアカタログは普通の量の髪の髪型ばかり考えるのですか?あまり役に立たないと思います。普通の量の人のほうが少ないのではないでしょうか。普通の量の人の髪型はたいてい多い人は似合わないです。 あまり現実を反映していないヘアカタログが嫌です。色んな顔のひと、特徴の人がいるのに全部無視してばかにしているとおもいます。頭の形もいろんな形があります。

  • 髪が「少なく」「細い」人に似合う髪形

    私は、生まれつき髪が少なく細いんです。 なので、したい髪型にしたくても出来ないだろうと思いあきらめてました。 でも、最近すこしでも似合う髪形にしたいなぁと思い質問してます。 そこで、そんな人でも似合う(出来る)髪型ってどんなものがあるんですか? ちなみに、私は顔が大きく、どちらかといえば丸顔で、髪は眉毛、耳にかかる位の長さです。

  • アニメの名前が知りたい

    少し前、TVでアニメの予告を少し見たのですが名前が思い出せません。男の人が女の人にキスをしたら額のダイヤのマークが反応?して記憶喪失?(別人)みたいになった内容でした。ちらっとしか見ておらず、ずっと気になっているので、分かる方いたらお願いします

  • 太っている人に似合う髪形を教えてください。

     私は男子中学生なのですが、肥満気味で顔(どちらかというと頭?)が大きくて、 後頭部が絶壁のようになっているのですがどのような髪型にしたら似合うのか迷っています。 今まで長い髪だったのであまり短くしたくはありません(それに顔が余計に大きく見えるきがします)。 どちらかといえば、直接どのような髪型が似合いそうかを教えてほしいのですが、 自分に似合う髪型を探してくれるようなWebサイトがあればそれを教えていただいても結構です。  それに、人と接するのが苦手なので生まれてから一度も床屋に行ったことがないので 髪を切ってもらうときにどのように頼んだら思いどおりの髪形になるのか、 切ってもらっているときはどうしてればいいのかなどを教えてください。  補足要求があれば、補足します。 皆さんの意見や考えを教えてください。よろしくお願いします。

  • 美容院でどうやって説明すればいいのか・・

    初めまして。 私は現在15歳の女です。 私は、美容院で髪を切るときの説明が下手で、いつも自分のしたい髪型と全然違う髪形になってしまいます。 また髪がのびてきたので切りに行きたいのですが、説明のしかたがよくわかりません。 友達が少し前にしていた髪形がすごく可愛かったので、自分もしてみたいなと思い、その子になんて髪型が訊いたら「・・前下がりのボブかな?」と言われて、PCで調べてみました。 ですが、友達の髪型とちょっと違っていました。 友達が言うには、自分でこの髪型にして下さいと、注文したのではなくて、任せたそうで、参考になる雑誌もありません。 そういえば攻殻機動隊の草薙素子さん(アニメ)の髪型に似ていて、私はその作品が大好きだったので、その子の髪型に憧れたんだと思います。 でも、アニメや漫画の画像を美容院で見せるのはどうなんでしょう・・・? どなたか回答よろしくお願いします!!

  • 髪型の変化に気がつかない人

    私が勤める会社で同じ部署の女性は、髪型を変えてもぜんぜん気付きません。 一度長い髪をばっさりと切って、髪を明るく染めた上にパーマを落としてストレートにして会社へ行きました。 私にとってはかなりのイメチェンだったので、ちょっと照れくさいような気持ちで出勤したのですが、その女性はぜんぜん気がついていないのです。 他の人が指摘してすごく変わったね、と言っているのを聞いて、あら髪型変えたの?分からないわね。というのです。 他の人が気付いて自分だけ気付かなかったことを悪いと思っているのか、私と別の人たちで髪型について盛り上がるのに自分が会話に入ってこれないのも不快なのか、ちょっとぶっきらぼうな反応をされるので困ります。 今までにも何度かそのようなことがありました。 私としても毎日顔合わせている人だけに、気付いてもらえないと寂しいものを感じます。 こういう方には自分から、髪型変えたんですよ~って言ったほうがいいんでしょうか? 私は他人の変化には敏感に気がつくほうですが、皆さんは他人の髪型などの変化には気がつくほうですか?

  • 男顔に見られない髪型

    男顔に見られない髪型 私はおっそろしく男顔です。 (今まで似てると言われた人は速水もこみち、相葉雅紀など) 背も高いわ胸は無いわ髪は黒いわで女らしさのかけらも無いのです・・・ どうにかして男顔をカバーしたいのですが、何かいい髪形はありますか? (学生なので髪を染めたりすることはできません。泣)

  • 動画編集について

    無料のdavinci resolveを使用してだいぶ慣れてきたのですが、このソフトで人の写っている動画を撮影し、動画に写っている人の髪型や髪色、顔を別人に変えたり出来ますか。人の髪型や髪色、顔を別人にする、のどれか一つは可能だったりしますか?それとも全部出来ますか?詳しい方、回答よろしくお願い致します。

  • 至急!黒髪の髪型について

    髪を切ろうかなぁ、と思っています。 私の今の髪型は黒髪で肩につくくらいの長さです。癖は頬の横辺りで少し横に広がっていて、内巻きになっています。量はそんなに多くないと思います。(人指し指を親指の付け根にくっつけてつかめるくらいです。)顔は丸っぽい卵型だと思います。前髪は目に少しかかってるくらいのぱっつんです。髪は痛んでると思います。枝毛はないのですが、パサパサしてる気がして・・・ そんな私ですが、どんな髪型が似合うと思いますか?私は、髪が痛んでいたり、髪が伸びるほど毛先のほうに癖が出てしまうので今までショートにしてきたんですが・・・ あと、黒髪ショート(ぱっつん)は美人や可愛い人しか似合わないと聞きますが、どうなんでしょうか?私は美人でも可愛くもないし、太っているので・・・(顔だけは細いって言われるんですけど・・・)そういう髪型(黒髪ショートでぱっつん)はやめたほうがいいですか・・・? ちなみに15歳・女で、色白(らしい)です。

専門家に質問してみよう