• 締切済み

衛生的か?

私は、強迫神経症の為、衛生的か?凄く 気になります。 バスタブと トイレを 一緒のデッキで、洗ってないか?  バスに、シャンプーと、ボディーソープは、付いているか?  です。

みんなの回答

• kotoby2003
回答No.1

バスタブと トイレを 一緒のデッキで、洗ってないか? は、普通の人でも嫌です。気になります(笑) バスに、シャンプーと、ボディーソープは、付いているか? は、衛生的と関係あるんですか? えーと、ホテルか何かの想定でしょうか。 自宅だったら、気にしていて当然だと思うんですが。