• 締切済み

宿泊バスの旅行での衛生品

今月宿泊バスで旅行するのですが、1日お風呂に入れないようです。 水のいらないシャンプーとウエットティッシュを持っていこうと考えています。衛生品で他に持っていくと良いものを教えてください。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 一晩過ごすということですよね あまり見たことがないのですが PAやSAに入った時に顔を洗ったり歯を磨いたりと言うのは よくあると思いますけど

momochiki
質問者

お礼

回答有難うございます。 やはりそのような施設を利用することが良いのでしょうか。 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 白浜旅行の宿泊

    今月末に初めて、1歳を迎える子供を連れて 旅行に行くことになりました。 今回の旅の目的はアドベンチャーワールドと パパの誕生日祝いをすること。 乳幼児を連れての旅行なので、宿泊先をどこにするか 悩んでいます。今の候補は「柳屋」。 露天風呂付きのお部屋があるので、子供連れには良いか候補にあがっているのですが、 皆さんの感想をお聞かせいただけたらと思いました。グルメなパパのために食事も重視したいです。 また、他におすすめ旅館があれば教えてください。

  • 宿泊 バス

    東京発でできれば今週中にバスと宿泊がセットになっているプランを購入したいのですが、そういうのは旅行会社に行けば手配してもらえるのでしょうか。場所は大阪あたりを希望しています。理由はバスは自分で手配できてもホテルを自分で探すのが面倒なので・・。

  • 衛生的か?

    私は、強迫神経症の為、衛生的か?凄く 気になります。 バスタブと トイレを 一緒のデッキで、洗ってないか?  バスに、シャンプーと、ボディーソープは、付いているか?  です。

  • 九州⇔関西までの格安夜行バスを教えてください。

    今月31日から関西方面へ夜行バスで旅行に行く予定なんですが、どこが一番チケットを安く購入できるか分かる方がいらっしゃいましたら教えてください★ 夜行バス以外に安い手段もあれば宜しくお願いします★ 熊本発⇔京都着(往復) 4日くらい宿泊予定です。 自分なりに調べてみましたが、イマイチよくわからないのでお手伝いください。 お願い致します。

  • バス旅行について

     国内のバス旅行に初めて参加したのですが、入場料がかかる所は立ち寄らず、おみやげ屋さんや海産物を売っている所ばかり寄るツアーでした。正直、がっかりでした。   旅行会社もいろいろあるでしょうが、おすすめの会社ありますか。    ちなみに、1泊2日で、バスは満員で料金は29800円。安いけれど、それだけでした。

  • 幼稚園の親子バス旅行

    来年息子が幼稚園に入るのですが、1年間のスケジュール(?)みたいのをHPで見てみたらどこの幼稚園も年に1度は親子バス旅行というのが書かれてて、他にもただバス旅行と書かれてたり遠足と書かれてたりやたらとおでかけが多いですが、親子バス旅行なんてどこまで行くんだろう?と不安になっちゃいました・・・ みなさんのお子さんがいっていた幼稚園での親子バス旅行ってけっこう遠くまでいきましたか? ママ友とか1人もいなかったらつらい旅行だわ~とか今からちょいブルーです。 ただのバス旅行っていうのは子供たちだけで行くってことなんですかね? よければ教えてください。

  • 宿泊ホテルに友人をよぶ

    今月末東京での披露宴に参加することになりました。 私と友人Aは、前のりしてホテルに宿泊します。友人Bは朝着の高速バスでやってきます。 その友人Bが6時半頃に私達の泊まってる部屋に来ることは可能でしょうか。 バスで来るので出来たらお風呂まではいかなくてもちゃんとしたところで身支度をさせてあげたいのですが・・・。 やはりフロントでホテルの人に止められちゃうでしょうか。

  • 沖縄 オンザビーチールーについて 宿泊・BBQ

    今月、沖縄のオンザビーチルーに宿泊します。 宿泊された方、感想をきかせてください。 いろいろなサイトで感想はみて海の前のロケーションやレストランのおいしさなどは分かったのですが、お風呂について一番知りたいです。 お風呂の評価が低いのですが、どれほどせまいのか・・ また、BBQを申しこんでいるのですが、その内容や感想など知りたいです。 個人的な感想で結構です。 自分たちだけならいいのですが、今回は親を連れての旅行なのでなるべく快適に過ごしてもらいたいので情報を集めています。 よろしくおねがいします。

  • 一人旅行での宿泊先

    漠然とですが、思い立ってふらっと一人で旅行に行ける人がかっこいいな〜と思います。 自分の場合、大体仕事終わりに高速バスに乗って、素泊まりで宿泊→翌日観光→夜帰る感じが多いのですが、旅行先と移動手段まではサクサクっと決められるんですけど、泊まる所で難儀して結局面倒くさくなってやめます… 素泊りプランでホテル?ネカフェ?ドミトリー? 旅行好きでフットワークが軽い方は、宿泊先はどうしてますか?

  • オアフ島一周のバス旅行 (THE BUS利用)

    今月、4泊6日でオアフ島へ一人旅の予定です。 「サークル・アイランド」のバスルート(THE BUS 52&55番)に乗って オアフ島の右半分を周ってみたいと思います。 時間にすると半日はかかると思いますが THE BUSは、トロリーのようにオープンではないので 景色を楽しめるかどうか不安です。 行ったことのある方、どのような感じでしたか? また、サークル・アイランドを周った翌日に カイルアへも行ってみたいのですが そんなにバスにばかり乗っていては 飽きるでしょうか(景色が似ていたりして)? 宿泊はアラモアナ付近のホテルです。 渡ハは3回目で、初めての一人旅です。 このふたつのバス旅行(?)以外は ワイキキをぶらぶらしたり、スーパーをはしごする予定です。 よろしくご指南下さいませ!