• 締切済み

宿泊バスの旅行での衛生品

今月宿泊バスで旅行するのですが、1日お風呂に入れないようです。 水のいらないシャンプーとウエットティッシュを持っていこうと考えています。衛生品で他に持っていくと良いものを教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 一晩過ごすということですよね あまり見たことがないのですが PAやSAに入った時に顔を洗ったり歯を磨いたりと言うのは よくあると思いますけど

momochiki
質問者

お礼

回答有難うございます。 やはりそのような施設を利用することが良いのでしょうか。 参考にさせていただきます。