• ベストアンサー

優観香

優観香って中国語でしょうか? 意味解る方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiba_005
回答No.1

ただ漢字三つの組み合わせで、名前か何かの呼称としか考えられません。どちらかというと、人名の可能性が大。それも入力ミスがあるかと思います。 例えば ゆか 漢字を当てると、優香になります。「観」というのは単純な入力ミス。 ゆみか  優見香のつもりだが、優観香にしてしまったとか。 店名の可能性もありますが、「優観香」の発音は、響きがあまりよくないですね。

kakkunn2
質問者

お礼

ありがとうございました。優美香の変換ミスとのことでした。

その他の回答 (1)

• skjo
回答No.2

「優観香」という言葉を見たことはありませんですよ。 人名、品名、店名などはかもしれません。

kakkunn2
質問者

お礼

変換ミスだそうです。