• ベストアンサー

これ以上の逆玉はないと思います\(~o~)/

演歌歌手の北山たけしさんが、師匠である北島三郎さんの二女、智子さんと結婚したそうです。 やりましたね! うらやましいです。 これ以上の逆玉はないと思います。 師匠である帝王さぶちゃんの息子になったらむてきんぐですよね(*^_^*) 北山さんもすみに置けないですよ。 こんな最善の選択はないと思います。 こういうのを勝ち組を言うんでしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

そうですかね? 確かに北島三郎さんは、演歌会では大巨匠ですが、それだけでは? 今の若い子に聞いても知らない人の方が多いでしょう。 一方ソニーとかトヨタなら知らない人はまずいません。世界にも通用します。 そう言ったところへ婿養子に入った方が、逆玉と言えると思いますがね。

その他の回答 (2)

noname#175583
noname#175583
回答No.3

師匠の娘に手を出すなんて非常識な奴だと思ったので私の中で好感度は落ちました(元からあるわけじゃないけど) 勝ち組かと思ってもそうでもないかもですよ。 浮気なんてした日にはどうなることか。 建前上離婚なんてできないだろうし。合わなかったら生き地獄。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

それなりのバックアップはもらえるんでしようけど、 それで売れるとは限らないし、やはり実力の世界ですから、 それなりにものが伴わないとね。。 勝ち組と言えるかどうかはこれからの本人次第のような気もしますが。 これで売れなきゃ本人がよほどヘボと言われそうで、 そちらのプレッシャーのほうが大変そうな気もします。 まあ、めでたい話だからいいんじゃないですか

関連するQ&A

  • 5月1日オリラジ経済白書の芸能人私物金額当てのチームメンバー教えて

    あっちゃん・藤森チームに分かれて芸能人の私物の金額を予想して合計が決められて金額になるようにするゲームでしてが、ゲストが北島三郎・北山たけし・眞鍋かをり・伊集院光・森三中の2人なのですが、このチーム分けがわかる人教えてください。 あとそれぞれのチームが指名した商品・金額が覚えてるのがあれば教えてください

  • 5歳以上年上のO型女性

    題のようなO型女性に恋をしてしまいました。 そこそこ仲良くなってはいるのですが、どうも恋愛にまで発展しそうにもないし。。。対象外のような気もします。 行動がまったくよめないので、自分に気があるのかどうかさえもわかりません>< 何か、サインなようなもの出してるのかなぁ~??

  • ☆゜+o。o。o+゜運命の2月14日゜+o。o。o+゜☆

    私は2月14日に好きな人にチョコレートをあげようと考えています。 でもいつあげればいいか分からないんです。 (1)彼はいつも男友達といる (2)部活は朝練、放課後練習がある (3)班は同じ (4)席は私のすぐ隣 こんな感じなんです。 学校で渡す時が無いヵラといって家に行くのも嫌だし、下駄箱とか机に入れておくのも嫌なんです。。。自分で渡したいって言うか…。。。とにかく学校で渡したいんです!!!でも彼の部活が終わるまで待つのはできないんです。私は塾とかあるから…。。。 なので、何か良い案がありましたら投稿の方、よろしくお願い致します(><)

  • 困ってますo(_ _*)o

    こんばんわ(._.)私は学生です。 女の先生のことなんですが、最近冷たくなりました。 朝は普通に話してくれたのに、授業が始まったら とても冷たくなりました。 皆には優しく接しているのに、自分だけ冷たいです。 でも、無視したりはしませんでした。 友達には、気に入られているからとか、 そういうキャラだからと言われました。 でも、毎日こうだとストレスがたまります。 明日も同じことがあったら泣いてしまいそうになります。 自分的には嫌われてると思います。 先生のことが好きなのに嫌いになりそうです。 皆さんはどう思いますか、 文章グチャグチャですみません。

  • も―――どうしたらいいの??!!o(>_<。)o

    鼻と鼻周辺の毛穴どーにかなりませんっ??!! 鼻パックである程度角柱や汚れを取り除いてから タオルに氷を包んだものをあて続けてみても DHCの収れん化粧水をたっぷり使ってみても 水で洗顔しても!!!一行に開きっぱなしで、 取っても取っても汚れが溜まって目立って・・・(泣) 周りの子みんなキレイなつるつる鼻なのに 私だけみかんの皮みたい・・・(>_<) ファンデとかでもごまかせないし、鼻のきわは 赤くなってるのでコンシーラー使いたいのに 余計詰まってるのが目立って使えない(≧血≦; ほんっとに困ってます!!!何かいい方法ありましたら ぜひぜひ教えて下さい!!!!m(__)m

  • どっち好き? o(^-^)o

    サーティーワン♪o(^o^o)               (o^o^)o ハーゲンダッツ♪ o(^o^)o お好きなフレーバーはなんですか?

  • 助けてください・・(o*。_。)oペコッ

    PCの再セットアップができません・・OSはVISTAです BIOSのページは、出せるのですが、そこからのF9のOKからのの移行へができません。 もしかしたら、ハード内の破損かもしれません・・? 何故かと言うと、再起動&シャットダウン時にブルー画面の横文字画面が出るのです。 これってやっぱハード内の破損ですかね・? もし・・そうじゃ無ければ良い対象方法があったらアドバイスをお願いします。 あと・・身勝手ですが出費は、できるだけ避けたいです。

  • どうしても起きれないです(o;ω;o)

    高校三年生です。 私の学校は1月からもう休みが始まっていています。 段々朝起きるのが辛くなり、今では12時に目が覚めます(;_;) 目覚ましを3個使っているのですが起きれません。 夜、10時や9時と早く寝ても全然起きれないです(;_;) 十分睡眠(10時間以上)寝てたとしても眠くなってしまいます… なので次の日絶対に起きなきゃいけない日(学校がある日など)は怖くて寝ることができません どうしたらいいでしょうか? 今年の春からパン屋に就職する事に決まったので、朝最低4時には起きなければなりません(>_<) なにか良い案があれば教えてください!!

  • 14・・・0343です(^o_o^)

    こんばんは。 みなさんが、ジューシィと思う鯵の食べ物はなんですか? 子ブタは、お刺身です。。。とんかつより、0343の方が14です。 ギョ魚ギョ魚ギョ・・・鯵ではなくて、味でした。。。誤変換です。 申し訳ありませんm(-(●●)-)mゴハン

  • 教えてください・:*。・:*三( o'ω')o

    日焼け止め、 なに使ってますか~??? あまり高くない いい日焼け止めを 探しています\﹙∵﹚/ オススメ教えてください⚛⚛⚛