• ベストアンサー

こんな感情初めて

現在、気になる女性がいるのですがとても変な感情なんです。珠に遊んだりメールしあう仲で好きで好きで堪らないですが、ただ一点ヘンな話しですがキスしたりカラダを抱きたいエッチしたいとかという感情が自分の中でないんです。ただただ一緒に遊びに行ったり電話やメールなんかで会話してるだけで幸せというか大満足なんです。相手も意識してるんで告白したらOKかもしれませんが…。もし告白でもされたらどうしようと思う事も。 気持ちは付き合いたいんですが相手のカラダを求めたがらない自分がいる限りうまくいくわけないのかなと思ってます。形だけなら男女の仲にならなれますが根本的に前に進めてないし。いっそうメールや電話もやめようと思ったりした事も。 ホント今までにない感情で自分でも驚きまくりでモヤモヤしてます。 分かりにくかったでしょうが、このような経験ある方ない方、またアドバイス、ご意見お願いします ちなみに30歳男です

noname#117028

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pampakarin
回答No.3

私も若い頃に同じような感情を抱いた女性がいました。 付き合っているような、いないような‥‥。 良く遊びにも行きましたし、旅行にも一緒に行く仲でしたので、確実に嫌いでは無いとの自信も有りました。 自分としてはそれで満足出来てましたが、彼女の方はそうでは無かった。 友達伝いに聞いたのですが、鬱憤はだいぶ溜まっていたようでした。 なぜ、それ以上の事をしてくれないのか。 あの状況なら常識的にも有り得ないと思っていたようでした。 私の行動は彼女にとって非常識な行動でしか無かったのです。 いつしか彼女は離れて行き、私は何も分からず追う事すら出来ませんでした。 >相手のカラダを求めたがらない自分がいる限りうまくいくわけないのかなと思ってます。 その通りだと思います。 うまく行かせたいのなら、積極的な行動が望まれるのでしょうね。 後悔先に立たずですから、良く考えて行動して下さい。

質問者

お礼

今はまだ行動に移せないですが、早いうちに自分の本心を伝えるつもりです。

その他の回答 (3)

回答No.4

30代女性です。 私の友人のだんなさんにそういう方がいます。 宝物のように彼女を想いすぎて、汚したくないそうな。。。 ぎゅっと抱きしめてみたら、変わるかもしれませんよ。

質問者

お礼

確かに自分も付き合っても無いけど、宝物ように扱ってるかもしれません。変われるか半信半疑ですが雰囲気次第で抱き締めてみます。

• blue10242
回答No.2

26歳の男です。 彼女に対する私の気持ちも少し近いものがあった気がします。 一緒に遊びに行ったりするだけで幸せと言うか、一緒にいるだけでもイイというか・・・。 いきなりエッチまで考えなくてもイイのでは? 付き合い始めて、先ずは手を繋ぐこと、次にキスすると言った感じで付き合ってから、 徐々にステップアップして行けはイイじゃないですか。 私は、徐々にステップアップして、6月13日にエッチする事になりそうです。 しかし、こんな気持ちでそこまで出来るのか?正直言って凄く心配です。 でも、彼女を好きな気持ちは誰にも負けていないつもりです。 なので、勇気を出して成り行き任せで行こうと思っています(笑) 経験途中?でアドバイスとか回答にはなっていないと思いますが、参考になれば幸いです。

質問者

お礼

いや~充分参考になりましたよ。失礼ながら自分のような思いを持っている人がいるんだなぁと思うと安心しました。

回答No.1

恋愛で一番大事なのは 相手のことが好きって気持ちです それがあるんだから大丈夫だと思いますよ。 もっと時間がたてば好きって気持ちが 一緒に居たいとか、守りたいとか… いろんな気持ちが自然に生まれてくるのと同じで 体の関係を求める気持ちも自然に生まれると思います。 もちろん相手のあることですから 相手が求めてきたときは その瞬間の自分の気持ちを素直に伝えてあげれば良いと思います。

質問者

お礼

そうですね そんな局面にきたら素直に自分の気持ちを伝えるつもりです。