• 締切済み

一時退職と記入してもよいでしょうか

H13年A商店(自営業)勤務 H14年一身上の都合にて退職 …* H15年B社 入社 H16年一身上の都合にて退社 H17年A商店(再)勤務 家庭の事情ですが、このようにA商店に2度勤めています。 *のところを”一時退職”と記入してもよいのでしょうか?

• zou19
  • お礼率69% (563/813)

みんなの回答

• munieru77
回答No.1

面接官経験ありです。 一時退職とすると、復帰を前提に一旦退職した、と私はとります。 中途半端な説明を記入すると、間違って伝わる場合があります。 簡潔に退職として、詳細は面接で説明した方が確実と思います。

zou19
質問者

お礼

そうします。 ありがとうございました。