• 締切済み

教えて下さい。お願いします。

こんにちは。カーヴの「チャイニーズバーン」という曲を探しているのですが見つかりません。お心当たりのある方がおられましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

CURVEの「COME CLEAN」というCDの1曲目に収録されています。 日本盤は'98年3月にユニヴァーサル/ビクターから発売されています(参考URL)。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=712410
lamule
質問者

お礼

こんにちは。ご回答ありがとうございました。ものすごく好きなバンドがLIVEの時に出場する前に流れてるんです。探してたんだけど検索の仕方が下手なので見つけられなかったんです。まさしくこれです。すっごく助かりました。本当にありがとうございました。また何かあったときはよろしくお願いします。よければこれ見てみて下さい。お勧めです。 http://www.lamule.com/index2.htm

関連するQ&A

  • 「チャイニーズオデッセイ」の音楽

     「チャイニーズオデッセイ」で使われている音楽の入手方法を教えてください。サントラCDがあればいいのですが見当たりません。  特にほしい曲は、「西遊記~はじまりのはじまり~」のオープニングに流れていたものです。この曲を劇場で聞けて涙が出そうになりました。  「チャイニーズオデッセイ」のDVDは持っていますが、音楽をiPodなどで聞きたいと思っています。  「一生所愛」や「「小刀會序曲」などは持っています。BGMやその他の曲が聞けたらうれしいです。  ご存知の方がおられましたら教えてください。曲のタイトルや入手方法のヒントでもかまいません。  よろしくお願いいたします。

  • シャッフル

    ディープパープルのバーンはシャッフル曲ですか?

  • 台湾の方の呼び名

    中国の人は「チャイニーズ」ですよね 台湾の方も同じ「チャイニーズ」だとは思いますが、同じ「チャイニーズ」でも「台湾」から来られた方と言うことを現したい時、どういう呼び方をすればよいのでしょう?

  • ミルモでポン! のエンディングテーマについて

    「ミルモでポン!わんだほう」だっと記憶していますが、エンディングテーマでチャイニーズ系の曲があったかと思うのですが…。子供が見ていた番組ををBGMとしてしか聞いていなかったので、これだけしか情報がないのです。曲名だけ、アーティストだけでも判りましたら教えてください。

  • LAメタルのバンド名・・思い出せない

    こんにちは。 ちょいと昔に買った、いわゆるLAメタル系バンドのCDのタイトル、またはバンド名を知りたいのですが・・・・CDを無くしてしまいバンド名を忘れてしまいました。 記憶によると・・ ハードロック(LAメタル系)アメリカのバンド モトリークルーのような大御所バンドではなく、新世代系 4、5年前に発売されたアルバムであると思う バーンで高い評価をされていた。 アルバムの中に、凄くいいバラードが一曲ある(4~8曲の間だったような) ジャケットはメンバーの写真(青っぽい色だったような・・) と、まあこんな感じです。そんなんでわかるか!と怒られそうですが、心当たりのある方、よろしくお願いします<(_ _)>

  • 坂本龍一さんの曲「G.T.」

    坂本龍一さんの曲で「G.T.」という曲があります。たしか「メディアバーンライブ」というCDの1曲目に入っているのですが、この曲のリミックスみたいな感じでハウスっぽいヴァージョンをテレビで聞きました。ご存じの方いらっしゃいましたらどんなCDに入っているかなど教えて下さい。

  • 雪国の人のカーブの曲がり方

    雪国の人は積雪路の運転がとてもうまいと聞きました。 例えばミラーバーンと言う凍結路はスタッドレスタイヤでも滑ってグリップしなくなるそうですがそういう路面ではどうやって運転するのですか。 カーブの手前でクルマの姿勢変えて斜めに滑りながらコーナー回ってクリアするのですか。 4輪ドリフトですよね。

  • チャイニーズゴーストストーリーのサントラ

    かなり昔の映画なんですが、ジョイウォンが出ている チャイニーズゴーストストーリー1、2の(最近出たやつじゃないです)サントラを探してるのですが見つかりません。 ご存知の方いましたら教えてください。 サントラじゃなくても構いません。 どちらも主題歌の曲がどうしても手に入れたいのですが。

  • 「ラブマシーン」のカヴァー曲があると聞いたのですが。

    C-POP(チャイニーズポップス)でモーニング娘。の「ラブマシーン」のカヴァー曲があると聞いたのですが、曲名と歌手名がわかりません。 教えてください。

  • 筋トレ途中の筋肉の焼け付くような痛み(burn)について

    趣味で筋トレをしているものです。 1年ほど続けております。 わたしは筋トレをしていて、最初の頃は筋肉が焼け付くような痛みであるバーンがよく起きていたのですが、最近はほとんど起きなくなってきました。 いろいろ調べるとバーンが起こりやすいのは、低負荷高回数トレーニングのときに起こりやすいらしく、筋肉を追い込めたかどうかの目安になる。 とありました。 しかし、最近ではバーンが起こりにくくなってしまって、きちんと追い込めているのかどうか不安です。 バーンがおきなくても筋肉は追い込めているものなのでしょうか? ただし、バーンとまではいかなくても、鍛えている部分が熱くはなります。 ご存知の方ご回答よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう