• 締切済み

教えて下さい。お願いします。

こんにちは。カーヴの「チャイニーズバーン」という曲を探しているのですが見つかりません。お心当たりのある方がおられましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

CURVEの「COME CLEAN」というCDの1曲目に収録されています。 日本盤は'98年3月にユニヴァーサル/ビクターから発売されています(参考URL)。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=712410
lamule
質問者

お礼

こんにちは。ご回答ありがとうございました。ものすごく好きなバンドがLIVEの時に出場する前に流れてるんです。探してたんだけど検索の仕方が下手なので見つけられなかったんです。まさしくこれです。すっごく助かりました。本当にありがとうございました。また何かあったときはよろしくお願いします。よければこれ見てみて下さい。お勧めです。 http://www.lamule.com/index2.htm