• ベストアンサー

韓国には日本の家庭にある神棚の様な物は有りますか。

韓国の複数の友人とデイトレします。我が家の一室で意見交換しながら楽しく?デイトレをします。勿論自己責任の世界です。我が家の神棚は別室にあり彼らは目にする事も有りません。韓国では神棚的なものは有りますか?また少し落とした招き猫のような商売繁盛や金運的なグッズは有りますか?どんな物が好まれているか興味が有りますのでおおしえください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OPQRST
回答No.1

その友人たちに神棚を見せて「韓国にもあるの?」と聞いてみては如何でしょうか?

kazehayasi
質問者

お礼

そうしてみます。どんな反応があるか楽しみです。「デイトレと神棚」の話をしたら、実力の世界だと笑われるかもしれません。有難う御座いました。