• 締切済み

英辞郎の暗記必須マークのつけかた

英辞郎 ver 4を使っています。 暗記必須マークをつけようとしたところ、 「読取り専用ファイルに書き込みは出来ません(23)」と メッセージが出ました。 何か事前設定が必要なのでしょうか。 どなたか教えてください。。

noname#100901
noname#100901

みんなの回答

• kerman
回答No.1

PDICのヘルプ(ウィンドウ最大化した方がいいかも)の検索タブで以下を入れて検索開始 より便利にするための設定 表示される[辞書について]で『より便利にするための設定』が反転表示されていますのでその辺り(下読んでから上かな)ご一読下さい。 ──────────────────── ということでヘルプの推奨通りだと Eijiro112.dicのプロパティで編集禁止のチェックを外さないまま、User辞書を作成して、Eijiro112グループの一番上に設定する ことになります。