• 締切済み

見積ソフト建築みつも郎のトラブルについて。

数年前から仕事で建築みつも郎8を利用しているのですが、1年ほど前に、登録しているほぼすべてのタイトルが消えてしまい、ファイルを開こうとしてもファイルの「末尾以降を読み込みました」というメッセージがでて、ファイルが開きません。思い当たることといえば、その当時パソコン内の不要なプログラムを削除したことがあったので、そのときに誤って、必要なプログラムを削除してしまったのかもわかりません。このような状態から元通りに戻すのは可能でしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• diio-bri3
回答No.1

メーカーに聞きましょう。 http://www.kobec.co.jp/support/support_sofic.html