• 締切済み

ITのボランティア

インターネットを使ってボランティアをする方法ってありませんか? 私は仕事が忙しくあまり、外に出る時間がとれないため、ボランティアなどになかなか参加できません。  ですが、ひとのために何かできることはないかと思っています。そこでインターネットを使って夜帰宅後でもできるボランティアを知らないでしょうか?ちなみにスキルは簡単な写真加工と簡単なWEB制作程度です。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

このサイトで回答に参加して下さい。立派なボランティアですよ。