• ベストアンサー

美味しんば

「美味しんぼ」ではなく『美味しんば』です。 以前、某サイトにて掲載されていた”美味しんぼとガンプラ”を元ネタにしたパロディ漫画です。是非もう一度見たいのですが、掲載元のサイトは閉鎖なさってしまったようですので、どこか他で見れるところがありましたら教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nightowl
回答No.2

バナーだけなら再現しているところはありますが…。 やっぱり著作権がらみですかね。 No.1 さんも知らないなら口を出さなきゃいいのに。

参考URL:
http://www.kisweb.ne.jp/personal/tomekiti/link/link_mokei.html
kaneta
質問者

お礼

超遅レスですみませんでした。まとめてお礼のあいさつをさせていただきます。 だいぶ前に最初のレスをくださった方、winny ならやってました。探してみたのですがその時は見つからなかったのでこちらで書かせていただきました。 その他にレスをくださった方も有難うございました。

その他の回答 (1)

• saidon
回答No.1

情報が少なすぎて分かりません、詳細を教えてください