• 締切済み

[緊急] イーバンク銀行への振込みについて。

今代理購入という形で他者へちょっとした物を 買っていただいてる最中です。 それで、イーバンク銀行への振込みをしてくれと言われた場合。 自分がイーバンクの口座を持っていなくとも、他者へ振り込みは 可能なのでしょうか?(コンビニATM等で) 色々な質問や回答を見てきたのですが、全然理解できていません>< 自分なりにはすぐ横にあるセブンのATMで支払いしたいのですが・・・

みんなの回答

• yamato1957
回答No.2
  • asuka_n
回答No.1

お相手のイーバンク口座さえ解れば、どの銀行からも振り込みは可能です。ただし、手数料はかかりますけど。

morze254
質問者

お礼

理解しました! 迅速な回答ありがとうございました!

morze254
質問者

補足

無知で申し訳ないです; 別の質問になってしまいますが、西日本シティ銀行支店の ATMからイーバンクへの直接振り込みは可能なんですね (この際手数料はどうでもいいです)