• ベストアンサー

地球感動紀行の主題歌

『~地球感動紀行~世界遺産ものがたり』という番組のオープニングで 流れていた曲をいいなぁと感じたのですが、 朝早く頭がボォーとした状態で見ていたせいで曲名を見逃してしまいました。 とても後悔しています。 もしご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

angela の 「翼」 かも知れません。 下のサイト 3曲目で試聴できます。ご確認ください。 自信はありません。間違っているかも知れません。

参考URL:
http://morawin.jp/package/80312132/KICS-1236/
tsurumitsu
質問者

お礼

ああっ!!これです!! 今、気付いたのですが番組名を間違っておりました。 『感動地球紀行』でしたね(;^_^A 間違っていたにも関わらずご回答下さって感謝です。 本当にありがとうございました。