• 締切済み

テレビ朝日の番組「奇跡の地球物語」のオープニングの曲を探しているのです

テレビ朝日の番組「奇跡の地球物語」のオープニングの曲を探しているのですが、教えてください。

みんなの回答

• amihaaan
回答No.2

Catherine Laraの Requiem For A Dying Sea と言う曲かと思います。 Aral というアルバムに入っています。

• not_spirit
回答No.1

奇跡の地球/桑田佳祐&Mr.Children ですか? 検索をかければ、簡単に出ますけど。 リンクをご確認願います。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/lyrics/dtl/KAA007868/AAA101103/
saidounozoku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 申し訳ございませんが、番組名に入っておりますが、ミスチルの「奇跡の地球」ではありません。