• 締切済み

テレビ朝日の番組「奇跡の地球物語」のオープニングの曲を探しているのです

テレビ朝日の番組「奇跡の地球物語」のオープニングの曲を探しているのですが、教えてください。

みんなの回答

  • amihaaan
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

Catherine Laraの Requiem For A Dying Sea と言う曲かと思います。 Aral というアルバムに入っています。

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

奇跡の地球/桑田佳祐&Mr.Children ですか? 検索をかければ、簡単に出ますけど。 リンクをご確認願います。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/lyrics/dtl/KAA007868/AAA101103/
saidounozoku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 申し訳ございませんが、番組名に入っておりますが、ミスチルの「奇跡の地球」ではありません。

関連するQ&A

  • 奇跡の地球物語・・・犬を紹介したDVD

    奇跡の地球物語・・・犬を紹介したDVD テレビ朝日系で4月25日放送の「奇跡の地球物語」は犬を特集した回でした。この番組中に、DVDからの抜粋映像が流れましたが、画面左下にDVDパッケージとタイトル等が映っていましたが、よく観えませんでした。この映像のDVDのタイトル等を教えてください。「・・・~イヌ 角川書店から発売中」というのはなんとか観えましたが、すべて確認できませんでした。DVDパッケージにはハスキー犬のようなイラストがありました。教えてください。

  • 地球!ドラマチックのオープニング曲

    NHK教育テレビで放映中の 地球!ドラマチックのオープニング曲 を教えてください。 曲自体聴いたことがあるのですが タイトルとアーティスト名がわかりません。 おそらく90年前後の曲で女性のボーカルです 番組中では前奏のところで終わっております。 よろしくお願いします

  • 地球ドラマティックというドキュメンタリー番組のオープニング曲について

    地球ドラマティック毎週水曜19時放送)という ドキュメンタリー番組のオープニングに使われて いる曲について教えてください。80年代洋楽で 女性ヴォーカリスト、アイドルの曲だったような 気がします。もしくは単なるBGMなのかわかりません。

  • テレビ朝日:日本VS北朝鮮 オープニング曲

     テレビ朝日:サッカー日本VS北朝鮮 オープニング曲で流れていた曲がどうしてもわからないんです。CMでも流れてたような気がするんですが。。なんとなくこれかなっていうのでもいいのでよろしくお願いします。

  • 世界探訪!空港物語のオープニング曲を教えてください

    BS日テレの「世界探訪!空港物語 ~WONDER AIRPORTやしま・ミチコの空辞苑」のオープニングで使われている曲の曲名を教えてください。 他の番組なんかでも良く聞く曲なんで、多分有名な曲だと思うんですが、曲名がわかりません。 この番組のエンディング曲や、エスカレーターの曲はググったら出てくるんですが、オープニング曲だけがどうしてもわかりません。 よろしくお願いします。

  • テレビ朝日のニュース・報道番組で流れている曲

    テレビ朝日のニュース・報道番組のスポーツコーナー (特にサッカーのとき)で流れている曲は 誰のなんという曲でしょうか?

  • TVのチカラのオープニング曲

    テレビ朝日系列の番組「TVのチカラ」のオープニング曲は「セイブ アウア ソウルズ」という名前の曲らしいのですが、この曲を製作したアーティストの名前を知りたいです。何方か教えてください。

  • テレビ番組で使われていた曲を教えてください。

    昔、日本テレビで放送していたビートたけしの「スーパージョッキー」と言う番組の、テーマ曲というか、オープニングでかかっていた曲が何か知りたいです。 この番組の曲といえばこれだというやつなんです。 是非教えてください。お願いします。

  • 地球街道のオープニング曲

    テレビ東京で毎週土曜日・夜10時30分から放送されている「地球街道」という番組の、オープニングに流れるクラシック音楽の題名をご存知の方いらっしゃいませんか? (正確に、クラシック音楽の部類のものなのかも分からないのですが…) オープニングで流れるのも、本当に少しの時間です。 全部聞いてみたくてCDを購入したいのですが、曲名が分からず困っております。宜しくお願い致します。

  • テレビ朝日「奇跡の扉 TVのチカラ」のエンディング曲

    一昨日の2004年1月18日にやっていたテレビ朝日「奇跡の扉 TVのチカラ」のエンディング曲として使われていたものを教えてください。 エンディングの後半から見たので、スタッフロールではもうすぎてしまっていたみたいなんです・・・