• ベストアンサー

英訳してください!(自己紹介)

「仕事は何をしていますか?」に対しての回答を用意する必要があります! 【回答】 私の仕事は、自宅でメールマガジンを書く仕事です。 メールマガジンの内容は「コスメやセルフケアについて」です。 これを、英訳お願いします。 みんなの前で発表しなくちゃいけないので、できるだけ少なくて簡単な単語でお願いしたいです。内容だけ伝われば、言葉が省略されても構いません!!! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wathavy
回答No.2

私の仕事は、自宅でメールマガジンを書く仕事です。 メールマガジンの内容は「コスメやセルフケアについて」です。 I publish regular e-mails to my registered members on cosmetics and self health care as for my job.

その他の回答 (3)

• thecloud
回答No.4

こんにちは。 I work from home, writing and publishing an email magazine based on cosmetics and personal care. で如何でしょうか?

• suikaemon
回答No.3

I work at home as a writer of e-mail magazines. I write about cosmetics and self care.

• denden015
回答No.1

my job is writing e-mail magazines at home. Contens of e-mail magazines are about xxx and yyy. でいいのではないでしょうか.(コスメやセルフケアの正確な英語については調べてください.)