• 締切済み

電源がないとは?

http://www.faith-go.co.jp/pc/model/?id=74260 このパソコン 電源が書いてないのですがないのでしょうか? 電源がないとパソコンを快適にすることはきついでしょうか? 電源はあったほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

  • dokosoko2
  • ベストアンサー率38% (930/2427)
回答No.3

300Wと書いてあるので安心して下さい。電源がないとPC動きません。 なので市販完成品で、電源付いてないのはありません。 付いていてもBTOで変更したりできますが、このPCはそのままで十分です。

  • pentium100
  • ベストアンサー率45% (689/1517)
回答No.2

PCケース Seed Micro-ATX Slim ケース 300W電源 (IW-BL634/300W) と書いてあります。よって、付属しています。 電源がなかったらパソコンは動きません。 あった方がいいとかの問題ではないです。

  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.1

カスタマイズのページに行けば、  PCケースSeed Micro-ATX Slim ケース 300W電源 (IW-BL634/300W) と記載されてますけど。

関連するQ&A

  • 3Dゲーム、動画編集に適したBTOパソコンの購入を検討中です。

    3Dゲーム、動画編集に適したBTOパソコンの購入を検討中です。 リアル彼女、らぶデス4が快適に動くくらいのスペックで、かつできるだけ動作音が静かなものを求めています。 静音を求めるならば電源はカスタマイズしたほうがいいとも聞きますが、お薦めの電源などもあわせて教えていただければと思います。またケースの良し悪しなどもよくわかりません。 自分なりに検討した結果、以下の3つに絞りましたが、こうカスタマイズしたほうがいい、或いは他店のBTO製品がよい、などご意見を聞かせていただければ幸いです。 予算はカスタマイズ含め12万5千円程度です。 候補 http://www.pc-koubou.jp/pc/model/gs810ici7-sr_main.php http://www.faith-go.co.jp/pc/model/?id=111336 http://www.faith-go.co.jp/pc/model/?id=110840

  • パソコンショップフェイスのパソコンのhttp://www.faith-

    パソコンショップフェイスのパソコンのhttp://www.faith-go.co.jp/pc/model/?id=112900 このパソコンできいたいことがあります メモリは後々増設しても大丈夫か(開きスロットを教えてくれるとうれしいです) ボーカロイド初音ミクは快適に動かせるか このパソコンで快適にインターネットができるか これを教えてくれるとうれしいです これ以外に必要なものがあれば教えてください

  • ゲームパソコンについて

    http://www.faith-go.co.jp/pc/model/?id=74642 http://www.faith-go.co.jp/pc/model/?id=107470​ http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=885 この3つのどれかを買おうと思うのですがどれがいいのでしょうか? この3つよりこっちのほうがいいよってのがあればどんどん教えてください^^ また、故障したときのFaithとドスパラの対応なども知っておきたいので教えてください。

  • 電源ユニットの型の確認方法

    http://www.frontier-k.co.jp/pdf/yamada/catalog/FRS04.pdf このパソコンに http://www.faith-go.co.jp/parts/detail/?id=21754 の電源はつけることはできますか? 電源の型の確認方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • メイプルストーリーはhttp://www.faith-go.co.jp

    メイプルストーリーはhttp://www.faith-go.co.jp/pc/bto/?id=72526快適に出来るのでしょうか?出来ればこのPCの購入を考えています・・・ できれば設定の仕方などもできれば教えてください。これでダメならおんなじ値段くらいのPCを教えてください。 出来れば五万円より安いものがうれしいです。 参考サイトのせておきます・ http://www.faith-go.co.jp/windows7/xp.uc

  • パソコンに詳しい人に質問です

    パソコンに詳しい人に質問です つい最近僕のパソコンが壊れたので新しいノートパソコンを買いたいんですが すごい迷ってます でもやっといいゲーム用のノートパソコンを見つけました http://www.faith-go.co.jp/pc/model/?id=113837 でもこれより高性能のゲーム用のパソコンがあったら教えてください。 20万以下でお願いします

  • パソコンに詳しい人に質問です

    パソコンに詳しい人に質問です このパソコンと http://www.faith-go.co.jp/pc/model/?id=113837 このパソコン http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_bto.php?h=g&f=g&m=g&mc=1309&sn=26&vn=1&lf=0 どっちがゲームに向いてますか?

  • ドスパラかfaith

    私は始めてBTOでパソコンを買おうと思っているのですが、ドスパラの「ガレリアZG」   http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=954&map=1 か faithの 「INSPIRE i79200XN/DVR」  http://www.faith-go.co.jp/pc/model/?id=106353 にするかで迷っています。皆さんの意見を聞いて判断したいと思っています。 宜しくお願いします。

  • ゲームパソコンの構成について

    ゲームパソコンの購入を考えているのですが、どういう構成にすればいいかわからず、困っています。 主にシムズ3をプレイする予定です。 近い将来、3Dオンラインゲームもプレイしてみたいと思っています。 予算はモニター込みで16万円前後です。 できるだけ静音にしたいです。 各ショップで気になったパソコンは次の通りです。 ドスパラ http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=954&lf=0 TWO TOP http://www.twotop.co.jp/pc_details/?id=106982 Faith http://www.faith-go.co.jp/pc/model/?id=71473 価格とグラフィックボードを基準に選んだのですが、バランス的にどうなのか、どのようにカスタマイズしたらいいのかが、よくわかりません。 今まで見たパソコン関係の質問で、よく「電源がだめ」と書かれてありますが、カスタマイズでどの電源を選べばいいのかもわかりません。 ショップにこだわりもありませんので、おすすめのショップや構成のご意見を頂けると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • BTOパソコンの構成について

    主にゲーム目的で使いたいんですがこの構成で大丈夫でしょうか http://www.faith-go.co.jp/pc/bto/?id=145845&qid=PC10121100100500 できれば今後ずっと使っていきたいです 今10%オフなのですごく安く買えるのですが、ゲームパソコンは初めて買うので、不安です GTX460は高性能と聞きましたがDirextX11?に強いだけでDirect9.10のゲームだと微妙と聞きました グラボのほかにも、電源は足りてるかな?や、CPUはこれでいいのかな?などいろいろ迷ってます。 ゲームはペーパーマン、サドンアタック、S4league、X-beatなどを主にやります。RPGもその内やるかもです 直したほうがいい点など教えてもらえると嬉しいです また、この程度のゲームだったらGTX460もいらないでしょうか。快適にやりたい、重いゲームもできるようにという理由で460を付けてみてます