• 締切済み

友達の作り方

xgnbysupの回答

• xgnbysup
回答No.1

初めまして。 声が小さいのはあまり関係ないと思います。 tarou1208さんはどんな人と友達になりたいですか? 明るい人、一緒にいて楽しい人、自分と同じ趣味を持ってる人。 大事な友達が欲しいと思うのはみんな同じだと思います。 優しそう。真剣に話を聞いてくれそう。面白い。 自分が何か感じた人に話しかける事が大切だと思います。 友達で自分の性格も変わります。 明るくなったり声が大きくなる事もあると思います。 積極的に!少しずつ頑張りましょう。

tarou1208
質問者

お礼

積極的にですね。参考にします。 ありがとうございました。