• 締切済み

アンダーシャツをきると脇がきつい

アンダーアーマーやバイオギアのアンダーシャツを着ると、どうしても脇が締め付けられるようになってちょっと痛いです。 今はミズノ ゴルフ専用バイオギア 長袖ハイネック を着ているのですが、1サイズ上のものを着てもそのような状態です。 胸や上腕周りは筋肉があるほうです。

• yusha
  • お礼率34% (1025/3005)

みんなの回答

• autoro
回答No.1

国産品が合わないと言う事でしょうか? シュワルツネッガーさんと同じブランドに変えれば (外国製品にすれば) ご不満は消えるかもです ゴルフは気持ちゆったりしたいですからね アドバイスまで

yusha
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。