• ベストアンサー

CCleaner の クリーナー機能ほか

CCleaner の レジストリ機能を使ったことはあるのですが、 クリーナー機能・ツール機能・オプション機能は使ったことがありません。どのように使うのかご存知の方、教えていただければ幸いです。 使い方の注意などもあれば教えていただけると助かります。 また、使い方を紹介した日本語サイトをご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z80A-CPU
回答No.1

私は”空きスペースの掃除”以外は全部やってます、レジストリークリーナーには必ずと言っていいほど相性の悪いソフトがあります、私のPCの場合MP3gainがインストしなおしになります。

goo_kaiinn
質問者

お礼

ありがとうございます。  怖い面もあるのですね。 MP3gainですか。注意します。