• 締切済み

生活の中での雑学

こんにちは。 私は母から、雨が降った翌日はどんなに晴れていても 空気中に湿気が多いから布団を干してはいけないと教わりました。 皆さんも暮らしの中で意外とみんな知らないかも・・・ と思うような暮らしの知恵というか雑学を教えてください。

noname#4460
noname#4460

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.2

私の回答すべて

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/user.php3?u=45698
  • taknt
回答No.1

ほう、そういうのがあるんですね。 参考URLも見てみてください。

参考URL:
http://www.medias.ne.jp/~keikaz/zatugaku.htm