• 締切済み

コンドーム!

Hの最中にコンドームが破れたらすぐに分かるものなのですか?

みんなの回答

noname#101787
noname#101787
回答No.4

若い頃は興奮しすぎて膣内で膨張した際にパチンと張り裂ける感触がペニスに伝わってきましたね。 最近は駄目ですが、、、って、そういう話じゃなかったですね、すみません。 とにかく破れれば体で感じます。

  • vega333b
  • ベストアンサー率18% (87/471)
回答No.3

 移動させられちまったじゃねーの

  • vega333b
  • ベストアンサー率18% (87/471)
回答No.2

 中国製はやめたほうがいいですよ

  • cycler
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.1

なんだかいつもより気持ちいいなぁと思ったら破けています。

関連するQ&A

  • コンドームについて

    コンドームってHの最中動きますか?動くというか微妙にずれますか?

  • コンドーム正しくつけてますか?

    挿入前にコンドームをつけることがよくありますが、前戯のときに精液が女性の性器に入ると妊娠する危険がありますから、これは間違ったつけかたです。Hをはじめる前につけるのが、正しいつけかたです。 挿入前にコンドームをつけてますか? H前にコンドームをつけてますか?

  • コンドームが外れてしまった

    彼女とエッチをしている最中の事なんですが、 違和感を感じて抜いてみるとコンドームがなく、 ベッドに落ちていました。 コンドームをつけてからそれほど時間が経ってはいませんでしたが、 コンドームなしで挿入してしまっていたかと考えると心配です。 ご質問の内容としましては、以下です。 (1)射精にいたらなくても妊娠することは有り得るのでしょうか? (2)もし有りうる場合はどのくらいの確率になるんでしょうか? (3)コンドームが外れてしまう事というのは結構あることなんでしょうか?

  • コンドームが痛い・・・

    Hをする際、コンドームを装着し挿入する際に前儀を行い、彼女のあそこが濡れている状態で、入れようとしていますが痛がり、挿入することができません。 ただし、コンドームを装着せずに、挿入するとすんなり入り、痛がりません。 しかし、装着せずにHを行っていってはいけないことも分かっています。ピル等の避妊法もありますが、健康上いかがなものかと思いますので、コンドームでの避妊をしたいです。コンドームを付け、痛がらずに挿入する方法は何かありますでしょうか?

  • コンドームをつけないでする

    20代前半の女です。 先日、Hの最中にコンドームが敗れてしまいました。 その後、緊急避妊薬を飲み普通に生理が来ましたが、以後コンドームをつけていてもどこか不安です。 Hしているときにも、ふとした時に思い出して気になってしまいます。 彼と相談した結果、ピルを飲む方向に話が進んでいます。 ピルを飲むこと事態には別にあまり抵抗はなく、私もむしろ安心を買えるならと同意の上なので全くかまわないのですが、彼が少し喜んでいるようです。 聞いたところ「避妊が一番の目的だけど、やっぱり生でできるのは嬉しい」との事でした。 そこで、皆さんにお聞きしたいです。 着けないでするのは、着けてするのに比べてそんなにいいんですか? また、やはり生のほうが気持ちいいという事なら、数ヵ月後にピルの服用をやめ再びコンドームでの避妊に戻し同じ女性とHする場合、精力(男性のやる気や持続力など)が落ちたりはしますか? もうそろそろ就活のためバイトがどんどんできなくなっていくので、金銭面からちょっとキツイというのが理由です。 彼は私の副作用がきついとか、金銭的に辛くなったら(ワリカンですが)飲まなくてもいいと言ってくれていますが、そこまで精力が強い方でもないようなので(むしろ私のほうが強い気が)少しその後が不安で・・・。 経験者の方、特に男性の方、よろしくお願いします。

  • コンドーム

    こんど彼女とHをするのですが。完璧に避妊をしたいです。頑丈なコンドームまたはおすすめのコンドームを教えてください。

  • コンドームが外れて困ってます

    昨日コンドームをして 彼女とセックスしました  やってる最中に抜いた時にコンドームが無いの気づき 調べたら中に入ってました 自分はいつ外れたか全く気づきませんでした 抜いた時に外れたのか やってる最中に外れたのか全く不明です その時はまだいってませんでした 妊娠する可能性はあるんでしょうか?避妊希望です 生理が来たのが7月18日 周期が28日 生理期間が5日ぐらい 彼女はピル知らなくて 使いたくないようです 早期回答 よろしくお願いします

  • コンドームについて

    彼とHをする時、「ゴムをつけるとイけない」と言って、最初はゴムつけていても、毎回Hの途中で外してしまいます(>_<) 彼のコンドーム嫌いをどうにかしたいと思い、 「つけてる感じがしないコンドーム」を探しています。 何かオススメのコンドームがあれば教えてください。 あと、クチコミで「グラマラスバタフライ、ホットタイプ」がいいと書いてあるのを見たことがあるんですが 使用したことがある方がいらっしゃいましたら、どんな感じか教えていただけると嬉しいです(^^)/

  • コンドームの痛さ?

    付き合っている人がいます。 Hの話になるのですが・・・、最近、彼がコンドームを嫌がります。 「コンドーム付けてくれなくちゃ嫌。」と私が言っていたので、付き合い初めの頃はちゃんと付けてくれていましたし、特に彼も不満は言っていませんですた。 しかし、ある日「一回だけ。」としつこく頼まれて、ついついコンドームなしでしてしまいました・・・ それ以来、事あるごとに「ダイジョーブだから」とコンドームなしでのHを求めてくるようになりました。流される私も悪いと思うのですが、押しに負けてナシでしてしまうことが多くなっています。 中では出していません。でも、それは完全なる避妊ではありません。彼もそれくらいの知識はあるはずです。しかし、実際それで妊娠してしまった人が彼の周りにいないので、すっかり安心し切っているようです。 私はちゃんと自分の意思を彼にぶつけています。 でも、彼は・・・ 「コンドームは痛いし、何も感じない」 「コンドームとセックスしているようなものだ」 「お前だけ気持ち良くなってずるい。」 「男の気持ちも分かってほしい」 とばかり言います。 どうしたらいいのでしょう??

  • コンドーム

    Hをして入るときに コンドームを上手くつけることが出来なかっただと思いますか、少しずつ外れていきました。上手な付け方を教えてください。