• 締切済み

コンドーム!

Hの最中にコンドームが破れたらすぐに分かるものなのですか?

みんなの回答

noname#101787
noname#101787
回答No.4

若い頃は興奮しすぎて膣内で膨張した際にパチンと張り裂ける感触がペニスに伝わってきましたね。 最近は駄目ですが、、、って、そういう話じゃなかったですね、すみません。 とにかく破れれば体で感じます。

• vega333b
回答No.3

移動させられちまったじゃねーの

• vega333b
回答No.2

中国製はやめたほうがいいですよ

• cycler
回答No.1

なんだかいつもより気持ちいいなぁと思ったら破けています。