• ベストアンサー

コンドーム

Hをして入るときに コンドームを上手くつけることが出来なかっただと思いますか、少しずつ外れていきました。上手な付け方を教えてください。

• tntkt
  • お礼率6% (5/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kofusano
回答No.4

初心者はよく間違うのですがまず、ペニスの皮は完全に下(根本)のほうに下げてタルミをなくします そこで初めてコンドームの先っちょを押さえ空気を抜きながら亀頭と陰茎にあわせて根元まで下げます そうすれば皮のタルミとコンドームは【一体となって】膣の中で動くので膣の中でずれないです このあたりはただつければ良いというものでないということが理解できるでしょう 皮のタルミ部分を下げないで付けると中で皮とコンドームはバラバラに動いてどちらかに引っ張られて敗れたりします

その他の回答 (3)

回答No.3

すみませんNO.2の者ですが誤字がありましたので訂正させて下さい。 >これは女側の意見ですが口を『あー』『おー』『うー』と開けて『あー』の時はLサイズ、『うー』の時はMサイズ。『うー』の時はSサイズを使う・・・と覚えておいて下さい。 正しくは、 これは女側の意見ですが口を『あー』『おー』『うー』と開けて『あー』の時はLサイズ、『おー』の時はMサイズ。『うー』の時はSサイズを使う・・・と覚えておいて下さい。 です。 大変失礼致しましたm(_ _)m

回答No.2

最近の003とか002なんかは昔の厚手と物と比べて付けづらいです、確かに。 で、これは女側の意見ですが口を『あー』『おー』『うー』と開けて『あー』の時はLサイズ、『うー』の時はMサイズ。『うー』の時はSサイズを使う・・・と覚えておいて下さい。 サイズが合っていないと外れる原因になります。 また、根元まで付け終わったら根元でしっかり色んな方向に下に引っ張って定着させて下さい。 これをロックをかけるといいますw これでほぼ外れる心配はないと思いますよ。 何かわからないことがあれば補足欄に書き込んでください。 可能な限りお答え致します。

回答No.1

多分、サイズが合ってないのです。