• 締切済み

コンドーム

こんど彼女とHをするのですが。完璧に避妊をしたいです。頑丈なコンドームまたはおすすめのコンドームを教えてください。

noname#64114
noname#64114

みんなの回答

noname#161731
noname#161731
回答No.5

完璧?だったらパイプカットでしょう。 ただし、一生子供を作れません。 それともなければ、Hしない事です。 愛し合うならばH以外にでもいくらでも方法がありますから。 ケツが青いっすよ^^; 『絶対』とか『完璧』なんてものはこの世にありません。 コンドームの避妊率は約80~90パーセントです。 下の方のサイトに装着法があるので完璧に守る事。 古いコンドームを使わないこと。(箱の使用期限とか見て) ブティックホテルのコンドームは怪しいので使わない(自販機に入ってれば別) 直射日光や高温多湿のところを嫌います(薬と同じ) 保存方法にも気をつけて(だからって冷蔵庫に入れないでね)

• s-1823-e
回答No.4

直射日光が当たる所で、販売していないコンドームなら大丈夫でしょう!? あと、大き目等のサイズがある種類があるので、自分のモノと比べて、購入された方が良いと思います。 見栄を張って大きいサイズを買って、途中で抜けてしまってはいけないので・・・。逆に、小さ目の物を買って窮屈って事もありますので。 使用する前に、一度装着してみる事をオススメします。

回答No.3

下にアドを貼り付けてますサイトの「コンドーム」と言う所をクリックすると図入りで正しい装着方が載っています。 彼女とやる前に1度自慰するときなどに時前テストされてはどうですか?

参考URL:
http://www.safesexjapan.com/home.html
回答No.2

避妊をちゃんとしたいという考え方を持ってらして、偉いですね。(ほめることではないかもしれませんが・・少なくともその逆の姿勢を持っているよりは良いですよ!!) 挿入の途中ではなくはじめから装着すると良いのではないでしょうか。

• tan816
回答No.1

こんにちわ。 いくらコンドームをしても、100%避妊はできないんじゃないでしょうか。 そう考えたら、普通にどれでも同じような気がしますよ。 まあどれれが気持ちいいかとか、条件を挙げればそれなりに種類はありますが。 それ含めたら厚けりゃいいってもんでもないですしね。 一応下にURLを書いておきます。

参考URL:
http://www.okamoto-condoms.com/condoms_lineup.html