• ベストアンサー

コンドームが外れてしまった

彼女とエッチをしている最中の事なんですが、 違和感を感じて抜いてみるとコンドームがなく、 ベッドに落ちていました。 コンドームをつけてからそれほど時間が経ってはいませんでしたが、 コンドームなしで挿入してしまっていたかと考えると心配です。 ご質問の内容としましては、以下です。 (1)射精にいたらなくても妊娠することは有り得るのでしょうか? (2)もし有りうる場合はどのくらいの確率になるんでしょうか? (3)コンドームが外れてしまう事というのは結構あることなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

50才、既婚男性です。 妊娠の確率については、判断不能です。 妊娠するかどうかは、彼女さんの排卵時期とかがわからないとなんとも言えないし、医学的にも推定は不能です。 コンドームが外れてしまった事は、私は無いです。 きちんと勃起した状態で、根本まで装着していれば、余程の事が無い限り、外れる事は考えられません。 コンドームのサイズが、著しく大きかった場合は可能性はありますけどね。 それ以外の原因としたら、挿入中に萎えた場合が考えられますが、ベッドに落ちるという事もあまり考えられません。 きちんと装着していたのでしょうか?

関連するQ&A

  • コンドームを付けると彼女が痛がります

    彼女とエッチをする時、コンドームを付けると痛がって挿入することが出来ません。 それで生で挿入すると大丈夫なんです。 原因は彼女のあそこの濡れが足りないから・・・だと思うんです。人と比べたことはありませんが、僕はカウパー液が大量に出る方でそれで滑りやすくなって挿入出来ている感じなので・・・ 聞くところによると、カウパー液の中にも精子が混じっていて射精しなくても妊娠することがあると聞いたことがあり、どうしても避妊はしたいんです。 カウパー液には精子は混じっていないと聞くこともありますが、それでも挿入中に射精してしまう心配もあります。 彼女もそれを心配していてエッチに集中することが出来ません。 たっぷりゼリー付きと書いているコンドームを2~3点試したのですが、確かに先端はゼリー?が普通のコンドームより多くなっていると思いますが、それ以外のところを触ると乾ききっている感じがします。 このゴムじゃ、痛いだろうな・・・と思いながら挿入しようとすると、やっぱり彼女のあそこがゴムにぴたっとくっついてしまって痛がって途中で挿入出来なくなります。 自分の感覚でもひっつく感じはわかるので相当痛いと思います。 今はずっと外に出していますが、最近彼女がイクときは抱いて中でイってほしい・・・と言うので僕も期待に応えたいと思っています。 ゼリーやローションなどで彼女のあそこを濡らせば良いと思うのですが、濡れないのでゼリーを使うと言ったら彼女が傷付くと思うので、それは言えません。 彼女に優しいコンドームがあれば教えて頂きたいのですが、よろしくお願いします。本当に悩んでいます。

  • コンドーム無しで‥

    4、5回程挿入しました。 それからコンドームを付けて 1、2分後にコンドーム内に射精。 我慢汁でベトベトになったので 膣内にシャワーで水を含み 何回も洗いました この場合妊娠の確率は 高いでしょうか?

  • コンドームが破れたらあなたならどうする?

    挿入後4分後にコンドームが破れてしまいました。 全く射精しそうな状態ではなかった場合、 あなたなら、アフターピルを処方して貰いますか? それとも、そんな事で妊娠しないから生理が来るのを待ちますか? 最近コンドームが側位で破れることが多いです。 私の場合は避妊ゼリー付きのコンドームなので、 特に心配はしていないのですが、 他の人のご意見を聞かせて頂ければと思っています。

  • 至急回答お願いします。コンドームが破けていました。

    今日8時頃コンドームを着用して彼女と性行為を行なっていたところ、射精後にコンドームが破れてたいることに気づきました。 射精する直前に違和感を感じ射精と同時に性器を抜きましたが時すでに遅し、膣内に半分ほど射精してしまいました彼女に聞く所によると、生理終了後一週間の排卵日近く?でルナルナアプリでは妊娠しやすいと表示されていたらしいです。 ここで質問なのですが、 ・私は前日に自慰行為をして、且つ膣内に射精した精子は半分ほどです。この場合、通常の膣内射精よりも妊娠の確率は少なくなりますか? アフターピルの使用は避けられないでしょうか? 詳しい方、どうかよろしくお願いします。

  • コンドームで射精したあと、そのまま性行為

    コンドームで膣内射精をしたあと、そのまま挿入し続けました。 いざ、終わって見てみると、コンドーム内に精子はありませんでした。 やっぱり、可能性はありますよね? 妊娠が心配なので、どなたか教えてください。

  • コンドームが破れて…

    3日に彼とエッチしていて 彼が気持ちよくなってきた頃ぐらいに 彼がコンドームが破れていることに 気づきエッチを中断しました。 妊娠したかもしれない…と 彼氏が病んでしまって二重で不安です。 ●不安になる要素 ・その後彼は私を満足させようと 愛撫してくれたのですが激しすぎて 膣が傷ついて血が出てしまいました。 ・29日から体調が優れず微妙で、 3日からは更に体調が崩れた (発熱・頭痛・悪心・倦怠感など) ・今日下着を中を偶然見たら少し 茶色い血とさらさらのおりものがついていた ・前回の生理日が2月18日で 生理周期は30日なので排卵日に 避妊ナシでエッチしてしまった ということになる(射精はしていない) 射精していないとはいえ 危ないでしょうか…? あと妊娠したらおりものは どんな具合になるのですか? いろいろ不安で…申し訳ありません。

  • コンドームが使えない。

    主人のことなのですが、コンドームをつけると射精できないと言うのです。 実際、10回したうち3回目のときに何とかできたのですが、それ以来ムリで外に出してます。 どうもつけると違和感のようなものがあって集中できないらしい・・・のですが。 でも避妊したいのでつけてほしいのですが、コンドームをつけると射精できないことってあるのですか?

  • コンドームが破裂してしまいました

    大学生の女です。 昨夜彼と行為をしていて、コンドームが破裂してしまいました。 行為をはじめてからずっとわたしはなにか「空気の入っているような違和感」を覚え、彼にそれを何度か訴え、彼も同じく違和感を感じていました。 案の定、途中で変な音がして、ゴムが破裂してしまいました。 お互いその場で気づいたので、射精には至らず、新しいものに取り替えました。 予定では、二、三日後に生理が来るはずなのですが、妊娠の心配をすることはないでしょうか? 彼とはお互い学生で、妊娠は望んでいないため、いつも必ずコンドームをつけています。割れてしまったのは今回がはじめてです。 カウパーでも妊娠しうる。妊娠の可能性はゼロではない。というのはわかっているのですが、一般的に見て、どう思われるのかを知りたいです。 本当にバカな質問ですみません。 自分の周りにはゴムを使わずに膣外射精を行っているカップルが多いので…。 数日前にも少し心配なことがあり(排卵期は予定では終わっていて、これまで生理は早まることは多々ありましたが、遅れることはなかったので、心配しすぎではあるのですが…)、反省し、今後このようなことで不安になりたくないと思い、次の生理から使用するようにピルを処方してもらいました。 そんな時でしたので、なるべく、安心し、生理を待ちたいと思っていました。 ご意見、アドバイスいただけたら助かります。よろしくおねがいします。

  • コンドームが外れた

    昨日エッチをしている時に騎乗位から体位を変えようとしたところ、コンドームが抜けてしまいました。今までにこのような経験はありません。射精はしておらず、コンドームが外れていることにすぐ気づきました。コンドームは彼女の膣から3分の1くらい出ており、中に入り込んでいるということもありませんでした。その後、膣に触れないようにコンドームを引き抜いて、新しいコンドームをつけて射精に至りました。このような場合、妊娠の可能性は通常にコンドームを使用した場合と比べて高いでしょうか。アフターピルも考えています。回答よろしくお願いします。

  • コンドームの使用感(女性の方)

    女性の方に質問ですが、コンドームを着けているか着けていないか、常に感覚で分かりますか? 私は、挿入した時にはコンドームの違和感があるんですが、途中でだんだんコンドームが着いてるのか分からなくなる事がありました(汗) 特によく濡れてる日にはそう感じる事がありましたが、逆に潮をふく時はキュッキュッと摩擦が大きくなるし、イッタ時はコンドームの感覚がよく分かります。 また、途中まで生でしていて、射精直前にコンドームを着けた時もよく分かりました。 最近はずっと生でセックスしてますが、たまーにコンドームを着けてすると違和感があります。 この前彼氏とラブホでAVを観てたんですが、途中で体位を変える(正常位→バック)時に、AV男優が女性にばれないようにさりげなくコンドームを外してました。 でも、その女性はその後も生でしてる事に気付いた様子はなく、結局最後は女性の同意なしで中出し・・・という内容でした。 所詮AVは作り物だとは思うんですが、着けているか着けていないか気付きにくい女性もいるのかなと思い質問しました。 皆様はどうですか?