• 締切済み

Googleのアドワーズ広告について

分かり易く説明してあるサイトを教えていただけないでしょうか? 色々見てみましたが理解ができませんでした・・・ 素人なのでよろしくお願いいたします

みんなの回答

• wadewade
回答No.2

no.1です。 そのようなサイトは恐らくないです。 と、申しますのも 私、アドワーズを実際に管理している者ですが、 管理している人間でも未だ分からない機能が多々あります。 >色々見てみましたが理解ができませんでした・・・ >素人なのでよろしくお願いいたします アドワーズというのは実際に管理してても難しいのです。 恐らくですが、日本においてアドワーズの機能を 隅々まで把握している人間はいないのではないかと思います。 しかも、最近インターフェースが以前モノと変わり 新しいモノになりました。 今はまだ旧インターフェースは使えるでしょうが、 行く行くはそれも使えなくなること (使えないにしてもデータ保存などの保証が効かなくなる) を考えると、 やはり新しいインターフェースに対応した 書籍を買った方が得だと思います。

nontakku_2
質問者

お礼

ありがとうございました やはり無いのですね・・・ >やはり新しいインターフェースに対応した >書籍を買った方が得だと思います。 勉強不足で理解が出来ませんでしたが「書籍」とは 実際どのようなものでしょうか? 「データ保存」をするためのソフトを指すのでしょうか?

• wadewade
回答No.1

素人の方でしたら overtureから始めた方が良いです。 管理画面、adwordsより分かりやすいですし。 利用したことがあるのであれば、 とりあえず入札し、広告展開し、 思考錯誤してみることです。 人間、自分のお金がかかっているときが 一番真剣になるものです。

nontakku_2
質問者

お礼

ありがとうございました 「分かり易く説明してあるサイト」を探しています よろしくお願いいたします